SETSUNA BEAT DAY1

 SETSUNA BEAT DAY1最高だった~! 

 ......ほのけがいないのは すっごくさみしかったのですけど 

 だってこの12人だれが先頭で引っ張ってくのかな~ って考えてて ほのけだな!って思ってたから 早く元気になって戻ってきてくれるといいなあ  

 

 今回戻ってきてくれたのはながどん よりみちサンセットを観ながら うれしいなあって思って......拝啓タイムカプセルでもうぼろぼろ泣きながら観ていました 太陽キッスは今回のライブで唯一バレてたセトリ だってタオルは回しても可 って言われたら絶対太陽キッス歌うよね!ってみんな思ったよね 部屋でタオル回しながら楽しい~!ってなってた 夢咲きAfter school はやくみんなで なんばーわんっ!って叫べる日が戻ってくるといいねえ と思いながらの放クラ4曲でした 

 

 アルストロメリアは ちゃんとほのけを感じられて Anniversaryはやっぱり何度聴いても泣いちゃう 大好きな曲 

 

 ノクチルは自撮りカメラがすっごくノクチル!って感じで楽しかった~! 

 

 そしてそして!シャッフルパートがすごかった!!曲が発表されるたびにざわつく会場も楽しくて!

 ぼくも観ながら えええ!ってなっていました 放クラがハピリリは意外だった......!人数的なのもあって 勝手にアンティーカかな?って思っていたので......最後のみんなのポーズ ながどんのぷくーっていう表情がかわいかった  

 

 NEO THEORY FANTASYは えっ えっ 誰が!誰がてやーんって言うの!

 「てやーん」 ぴよか! じゃ じゃあ誰が!誰がみんなで出発ば~いって言うの!

 「みんなで出発ば~い」 ぴよか! ぴよ大活躍 

 

 最後のながどんの挨拶も ううう......おかえりなさい......待ってた 待ってた......ってぼろぼろ泣きながら聞いていました 

 

 だいすきなもの摂取するとげんきになるねえ 

 14時ぐらいまではどんよりしてて ライブ......どうしよ 観よっかな ぐらいのテンションだったのですけど 観て良かった あしたもたのしみ 

 

 HDMIケーブルでPCとテレビつないでテレビで観ていたので せっかくだからと ゆりごは2巻の告知イラストをテレビに映して 冬ちゃんまるくてかわいい ってなっておりました