星が見上げた空 DAY2を観ておりました...... 

 

 五ツ座流星群はまだガンには効かないがそのうち効くようになる うん ほんとだいすき。 なかでも五人揃ってるときの五ツ座流星群がほんとにだいすき......曲の最後にみんなで五芒星つくってくれて そのたびにいっぱい泣いちゃうんだ 

 

 新曲はどのユニットも一曲づつでしたね ハナサカサイサイ聴けるかな? って思ってたけどひめくりモザイクだけでした 6thライブでは聴けるのかな~ 

 

 ビーチブレイバーも聴けたし 夢咲きも聴かせてくれて なんばーわん!言えた~

 

 ユニットパートの最初 一瞬Give me some more...かかったよね!? 

 アルストロメリアからなんだ~ って思ったら すぐキャットスクワッドのイントロ流れて んんん!? ってなった 

 

 やっぱり切り込み隊長は放クラだよね!ってなりましたです 

 

 

 そのあとちゃんとGive me some more...だった アルストロメリアはやっぱりかわいいですねえ 典子の写真集見たあとだからか典子がいっそうかわいく見えるのです 典子はーとつくってくれてたのかわいかった......! 

 

 6thライブは大阪と横浜ですって いっかいいってみたいもの シャニマスのライブとコミケ でもライブのチケットは申し込んでみたこともなくって おうちで観てる方が落ち着いて観られるのですけど でもでも って どうしようかな 

 

 大阪のライブは年度末! 

 横浜のライブは新年度初め! 

 今年で100周年を迎えるような古い会社勤めのおじさんにきびしい 最近の会社は決算が3月末ではないと聞きますが 古い会社はねえ 

 

 きょうだって ゆうてもせんせいといっしょにみられたら チケットいちまいでふたりでみられておとくなのにね って ゆうてもせんせいまみみすきなんでしょ  

 

 アンティーカは バベルシティ・グレイス聴かせてくれて アンティーカ! 叫べたのうれしかった~ 愚者の独白の菅沼さんのソロは鳥肌立ちましたね かっこいい~ MCは!みーちゃんどうなってしまうのか!って聞いてて みーちゃんめっちゃかわいかった~ のびてるのねえ 

 

 6thライブ どっちの会場もDAY1のストレイライトがさやねえだけになってて......えっ?ってなっちゃってたり ストレイライトが揃わないことってなかったからびっくり でもまだ追加になるかもだもんね......さやねえソロなのもちょっと気になったりするのですけど でもやっぱり3人揃ってストレイライトだし そろわないのがさみしいのは放クラでいっぱい感じているので 

 

 コメティックは なりちゃんの萌え袖になってるのがかわいいなあって 歌ってるときかっこいいのにしゃべるとかわいいのかわいい 

 

 小澤さんの髪をずーっと見てて......メンダコさんみたい......って ずーっと思ってた 

 

 イルミネは だまゆが櫻風宮っぽいっていうのがおもしろかった~(笑 

 

 

 ちょっとこころはげんきになれたかな 

 すきなものを もっとすきになれるのってしあわせですね 

 からだもげんきになれ~