きょうはゆうてもせんせいのついったみてげんきになってた

 

 ここなんにちか げんきないのかな っておもってたから げんきそうにつぶやいてくれてるのみて ぱあってあかるいいろになった

 

 ほんとにぼくのこころのなかってゆうてもせんせいでいっぱいで ゆうてもせんせいのことばっかりなんだなあっておもう 

 

 だって あんなにくらいいろだったのに ほんとにあっというまにあかるいいろになって こんなにうれしいきもちになれるんだなって

 

 

 あかるいいろのきもちのままでいられたらいいのにな

 

 すぐぼくは ぼくのこともかんがえちゃうから こんなふうにかんがえてるのゆうてもせんせいにきかれたらいやなおもいさせちゃう いやがられてるんだから ぼくなんてだめなんだよ っておもって だんだん また くらい いやないろになっちゃう ゆうてもせんせいのことだけかんがえられてたらいいのにな こころのなかで ぼくをとなりにおきたくなっちゃう だめなのにね

 

 ゆうてもせんせいのはが ぬくまでにいたくなりませんように......

 クリスマスやお正月はおいしいものを元気に食べられるといいなあって

 

 ゆうてもせんせいすごいなあ ぼくおやしらず いっぽんしかぬいてない

 

 歯医者さんでぼくは ほかの3本はまっすぐ生えてるからそのままにしておきましょうね~ って言われたから はぁい って

 

 でも虫歯になったらその時は治療しないで抜いちゃいましょうね~ って うう~ ちゃんとはみがきしなくちゃ...... なのでぼくの親知らずは執行猶予中の身なのでありました ぼくも1月歯医者さんだ......ぼくは定期健診だけど ゆうてもせんせいとおそろいでちょっとうれしいな

 

 寝るまえに今日はまだフツーになれない読んでから寝ようっと

 きのうはばたきラジオステーションがストレイライトの動画回だったから見てて 田中さんのふあふあな髪見ながらまた 山下さんの髪ってこんな感じかなあってなってた 実写になったら山下さん役は田中さんがいいなあって思うのですけど ひとつ齟齬が生じるのが 山下さんが歌が苦手というところで......田中さんはシャニマスの中でも歌が上手いので さて校歌を歌うところでどうしよう と思ってしまうのでした 演技力で歌は下手になれるのだろうか......むむむ

 

 もっかい見ようと思ったら見られなくなってた 費用対効果を考えて昨日でプレミアム会員を退会したからですね そもそもの入会理由が放クラのパーカー欲しくて プレミアム会員じゃないと買えなかったからなのでした

 

 きょうはきのうよりちゃんとねむれるといいな......さむいし はやめにおふとんはいろう ぼくはひとりだからさむいけど......