ゆうてもせんせいのイラストすっごくかわいい......いつものU-temo先生の描く瞳より ぱっちりでくりくりな瞳......吸いこまれちゃいそう

 

 瞳の中の見つめられてるひとがうらやましくなっちゃう こんなふうにみつめてもらえたらしあわせだろうな うれしいだろうなあって 

 

 みつめられてるひとの瞳の中にも きっとおんなじようにこの子が映ってるよね

 

 おたがいに どんなきもちでみつめあってるんだろう

 ちょっとほっぺが ぷくーってなってるようにもみえるけど どんなきもちなのかな 

 

 あまえんぼそでなのもかわいいな

 

 ひとこまでいろんなきもちになっちゃう だいすき