ゆうてもせんせい ゆりごはよませてくださったのにせんでんしないのかな......きょうも きのうも ゆうてもせんせいぜんぜんつぶやいてくれなくてさみしい いっぱいついけしもしちゃってる

 

 ひょっとして どこかでぼくのかんそうをよんでくださってて それでいやなきもちになっちゃったのかな またぼくがいやなおもいをさせちゃったのかな

 

 U-temo先生が頑張って ゆりごはずっと読ませて下さって 冬ちゃんも 凛々花ちゃんも みんなのことだいすきになったから 今回のお話読ませて頂いて泣くぐらいだいすきになれました ありがとうございます それなのに ぼくが ぼくのことばでいやなおもいさせてしまってたらごめんなさい