ゆうてもせんせい げんきでたかな そうだといいなあ

 

 やっぱり成功してる人の言葉は力になるのかなあって思う 

 

 ぼくは 成功してるわけでもなくて ゆうてもせんせいと同じ時代の生まれでもなくて でもゆうてもせんせいが昨日よりちょっとでも元気なんだったらうれしくて いいねって言いたくて でもぼくがいいねって言っちゃだめかな ゆうてもせんせいと同じ時代に生まれたわけでもないのにだめかなって躊躇して

 

 ついったのいいねにこんなに考えてるのなんてぼくだけなのかな もっと気軽なものなのかなあ

 

 ゆうてもせんせいも 誰か相方がいたらいいのかも ツッコんでくれたり ボケてくれたり そういう人がそばにいたらいいのかもしれない 連載してる時に編集さんと作品を作り上げるように 一緒に作り上げることができる人がいるといいのかもしれないですね

 

 この人だったら そういう人なんだろうな って そう思える人とお話してるの見られたら諦められるのかもしれない でも諦められないのかもしれない だって絶対諦めたくないから 

 

 そうなれるはずもないのに ぼくがそうなれたらいいのにって思う 他の人を選ぶのなんて嫌で ぼくを選んでほしくて でもそんな要素はぼくにはなくって

 

 うれしいのか つらいのか よくわかんない

 

 ゆうてもせんせいのことだけ見てればいいのかな ぼくのことを見なければいいのかも でも少しでも近くにいたい ぼくがいちばん近くにいられたらいいのに