ゆうてもせんせいが呟いてることを聞きながら やっぱりぼくにはわからない感情なのかなと思う でもすこしでもわかることはできないのかな 少しでも寄り添うことができたらいいのにと思う

 

ゆうてもせんせいが嬉しい 達成感を感じてるところにぼくは水を差してしまったんだと思うし ぼくはゆうてもせんせいをしあわせにはできないんだろうな すきでいることもだめなのかもしれない

 

価値観だってなんだって全然違うし もし一緒にいることができたとしても案外楽しくないのかもしれない ゆうてもせんせいのことを追いかけていても それが報われることなんてないんだろうな 苦しい気持ちでいるだけ時間の無駄で 考えないで もっと自分の嬉しいことや楽しいことを追いかけていられたらいい

 

でもそれでも ゆうてもせんせいのことばっかり考えていたい わからなくても別にいいやって思えないし もっとわかりたい 知りたい 気持ちだけでもそばにいたい

 

どうしてこのひとのことをすきになっちゃったのかな 何度も拒絶されても すきなままでいるんだろう 今でもわからないけど でもこのひとのことをすきでいたいと思う 何度考えてもここに戻ってきてしまう