今日はとっても暑い日で とろけちゃいそうだなって思いながら いつもゆうてもせんせいのこと考えてたらとろけちゃってるかな なんて そんなことないかな ほんとは いまは とっても苦いもん とろけちゃうぐらい甘い恋がしたいなって思う ぼくみたいなおじさんがそんなこと考えたらおかしいかな でもこんなにこんなにすきなんだもん ちょっとぐらいだめかなあって思っちゃう......だめだなあ また泣いちゃう だいすきなひとのこと考えてるんだから笑顔になりたい しあわせなきもちになりたい 今日ゆうてもせんせいうれしそうにつぶやいてるもん ぼくだってうれしくならなくちゃ ぼくも ほんのひとかけらでもうれしくできたかなって 自分にプラスに考えなくちゃって

 でも やっぱりぼくなんてだめなのかなあって思うと どうしても泣いてしまって

 だめですか ゆうてもせんせいみたいに すてきで かわいいひとのことを想って とろけるぐらいすきになっちゃだめですか