おうちにかえってきて すぐ 今日はまだフツーになれない読んで いっぱい泣いてた

 

 ぼくもこんなふうにかんがえちゃだめですか ぼくもこういうきもちでいきていきたい そんなふうにおもうことができることばが 山下さんと高橋さんのやりとりが 全ての場面が 全部きらきらしていて

 

 もしこれから 生きてるあいだ まんがをひとつしか読んじゃだめですって言われたら 迷うことなく今日はまだフツーになれないを選ぶ だってこんなにだいすきだもん

 

 ......ゆうてもせんせいは今ゆりごはの連載いっぱい頑張ってるのにこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけれど

 

 ゆりごはもこのぐらいだいすきになれたらいいなあ これからのゆりごは読ませて頂いて ええ~ どっちも!どっちもよみたいもん!! って思うぐらいにさせて欲しい

 

 もちろんそんな規制がかけられることはロシア軍が来ても無いとは思うのですけど

 

 ぼくがゆうてもせんせいにどうおもわれてるかなんて そんなことをかんがえなければいいんですよね そうできればいいのですけど でも だめだなあ だめだなあ どうしてもあたまからはなれない いちばんだいすきな いちばんたいせつなひとから せめて いやだっておもわれたくない

 

 だめだなあ わらっていきていたい でもできない ぜんぶぼくのせいで

 

 もっかい 今日はまだフツーになれない読む もっともっといっぱい読む

 

 どこかに でぐちは あるのかな