今日のゆうてもせんせいのまんがを読ませて頂いてて お待ちくださ~い! とか やっぱりか・・・! っていうやりとりが 同じことをしたもの同士ツッコまないところなのか好きだなあって あと また来るのかよ!って読みながらツッコんでた(笑 

 これは 男女逆だと成立しないお話だなあって思う  だいすきなひとにこんなふうにされるんだったらいいな って思ってしまったりする でもそれは となりにいないとしてもらえないこと ココロを殺されるぐらいだったら ほんとにしてくれたらいいのに なんて

 ぼくって動物園の動物みたい 嫌だっていわれるわけでもなく 当然嬉しいって言ってもらえるでもなく 檻の中にいるのを 見に来てもらえるだけで 同じ高さで 嬉しいって言ってもらえたり やりとりしてもらえてる人たちが本当に羨ましい ゆうてもせんせいにすればぼくなんて檻の中でキャンキャン吠えてるだけだもんね 

 ぼくはたまに檻の中から出て ゆうてもせんせいにファンレターを渡したり お菓子喜んでもらえるかなって どれがおいしいって思ってもらえるかなって一所懸命選んだりしてるんだけど おいしいって言ってもらえないかなって 

 たまにゆうてもせんせいがその他大勢にくれる言葉を これならぼくももらってもいいですか? って いいね押したり

 同じ高さでやりとりしてもらえるひとはいいな さっくさんはお給料半分あげたら喜んでもらえるんだよ 

 ぼくは シュトレンおいしいお店見つけたって 別に楽しみにしてもらえるわけでもないし やっぱりその他大勢 それ以下かもね ぼくみたいに迷惑なの

 そんなこと考えてたらかあっとなって 去年ひまわり見に行ったときみたいな感じかな 車買っちゃった 

 きっかけはゆうてもせんせいだけではなくて きいろ好きだからきいろい車欲しいのもあったし 今の車にあんまり愛着がない(前に乗ってた車好きだったんだけど 事故って壊れちゃったから急を要して買ったこともあるので)のもあったり いろいろ でもきっかけはゆうてもせんせいだもん

 買ったのはきいろい車 内装もきいろく 今の車には名前つけてないけど 今度の車はきいろいから高野さんっていう名前にするんだ 

 あと ナンバープレートの番号をゆうてもせんせいのお誕生日にした ずっとだいすきだから これからなにがあっても どんなふうに思われても ぼくはゆうてもせんせいがだいすきだから ぼくにとって一年で一番うれしい日はゆうてもせんせいのお誕生日だから

 またゆうてもせんせいのことがぼくにひとつふえた うれしいな

 いやだったら言ってくれてもいいよ どんどんつらいのに慣れてる ちょっとやそっとじゃ今以上につらくならないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうしてこんなふうにしか考えられないんだろう 見に来てくれなくなったらつらいのに 今以上に辛くなるのわかってるのに 前みたいに毎日来てくれないのがどんなにつらいか知ってるのに