にっき 20220712

 きのうは帰りアニメイトに行って放クラのCDを買ってきたのでした amazonで買おうかなと思っていたけれど ポスター欲しいな~ と思ったのでアニメイトで 買えてよかった

 

 帰りの車の中で一度しか聴いていないので これからじっくり聴きたいところであります

 

 キャットスクワッドを聴いてて 曲の最後に ザ☆ピ~ス!感を感じたのはぼくだけでしょうか 

 

 放クラは このまえの ちょこ先輩のトコハレ☀️コメディのコミュを読んで プロデューサーさんと自分と重ねてちょっとつらい気持ちになって だめだなあぼく ってなったりしてたのでした コミュはとってもいいコミュで ぼくのココロがだめなだけ