結局のところ ぼくはゆうてもせんせいにかまってもらいたいんだとおもう 他の人がゆうてもせんせいとおはなししてたらうらやましいし ゆうてもせんせいのほうから話しかけてもらえてる人なんていいなあ......ってなっちゃう

 

 ぼくもおてがみよんでもらえて やさしいことばかけてもらえたのに もっともっとぼくのこともかまってほしいって ひどいこといって ごめんなさい

 

 ゆうてもせんせいのまんがも つぶやきも いちばんまえできいていたくて かまってもらえないとわめきちらして こんなとしになっても ようちえんじみたいだ かっこわるい

 

 どうやったら ゆうてもせんせいがぼくのことみてくれるんだろう かまってもらえるんだろう

 

 ゆうてもせんせいのフォロー数が減ると ぼくかな ってなって じぶんのついったみて ほっとする ぼくじゃなかった よかったあ って いつも

 

 なんだか執行を待ってる死刑囚みたい いつもびくびくしてる

 

 こんなにだいすきになれるひとにであえたんだから もっとまっすぐになりたい