今日はまだフツーになれない 読み返してた 高槻に行ったからもっとすきになれたし 高槻から乾かない髪で電車乗ってヒバリヤ書店さん行ったのも 山下さんが高橋さんに会ってからの帰り道の気持ちがちょっとわかることできたかな なんて 

 

ぼくは自分が大切じゃなくて だからからだのあちこちや こころがしんどくても病院に行かないんだけど……(はいしゃさんはいく)

 

だいすきなひとのたいせつなものになれてたら もっとじぶんをたいせつにできてたのかなって 

なんだかそんなことかんがえちゃった 

 

いろんなことをかんがえちゃう 

じぶんがいま すっごくネガティブなのもわかって 山下さんと高橋さんがすっごくキラキラにみえるんだ たいせつなひとといっしょにいられるのって いっしょにいたいひとといっしょにいるって どんなきもちなんだろう それがフツーになるって どんなきもちなんだろう 

 

この作品に 自分に寄り添ってほしいのに でもぼくにはまぶしくて すごく遠いお話に感じられたりもして どんどん追いかけても 追いかけても遠くなっていくようで 

 

頑張ってついていきたいな 見上げるんじゃなくて 背中を追っていきたい 

 

もっかいよんでからねようかな 

またいっぱいかんがえて ねむれなくなっちゃうかな 

 

だいすき