今朝はすごく嫌な 嫌なって言っちゃいけないのかな でもぼくにとっては辛い夢だった

 

 教室みたいなところでみんなでわいわいおしゃべりしてたら ゆうてもせんせいが はい!って手を挙げて 重大発表があります!なんと このたび 結婚しました~!って結婚発表した夢

 

 ぼくは それを聞いて ただ呆然とするしかできなくて ああ いつか来る日なんだろうなって思ってたけど ただ辛いって思うしかできないんだなって思った

 

 映画みたいに そのシーンからゆうてもせんせいを奪い去ることはできなくて だって まわりのみんなにおめでとうって言われてるゆうてもせんせいはすごくうれしそうな笑顔で ぼくがイベントに行ったって絶対見せてくれない笑顔で だからぼくはその場から逃げるしか できるだけ遠くに行こうとすることしかできなかった

 

 

 それは いつか きっと来る日のこと

 

 それを覚悟して生きてくことしかできないのかな つらくてもしかたないのかな