余計なこと言っちゃったかな ってくよくよしてたら ゆうてもせんせいは優しくて やっぱりだいすきなひとに優しくしてもらえると嬉しくて もっと もっとだいすきになっちゃう......こんなこと書いてるの知られたら きっともうお返事返してもらえなくなっちゃうよね

 

 このプロフィールなら来月も再来月もそのままいけそうですよねっ ほんとは早くここに新しいお仕事のお話が載るといいんだけどな って思うのですけど 今お仕事が急に忙しくなったら 2月3月ゆうてもせんせいに会えなくなっちゃうのかも それはちょっとさみしい でもぼくが生きてればゆうてもせんせいに会えるチャンスはあるよね ゆうてもせんせいにうれしいことがいっぱいだといいな