ビービーガルダンの次走はステイヤーズSで

 はっ 10がつだっ

 いつのまにか9月も終わりましたな・・・

 9月は月初に飲み会のお誘いがあったものの

母がまだ退院直後だしなあ、とやむなく断ったら

結局9月1日は突然小中高と同級生のご家族が亡くなって

お通夜になりまして・・・

 

 でも会うのが20年ぶりくらいでも覚えてるものですね。

私を見て泣きながら「井村くんだー」と言ってくれました。

おぼえててくれてちょっとうれしかった・・・

 でも9月はなんかすごく体の疲れが抜けなくてですね・・・

 いやまあ今でも抜けてないのですが。だんだん髪は

白くなってくるしそろそろ燃え尽きるのかしらと思ったり。

 まあもそもそと本だけが積みあがっておりますです。

 なんか読むのが義務みたいになっちゃってるのが

淋しいですね。楽しんで読まなくては。ちょっと取捨選択が

必要かなあと感じる今日この頃でもありますー