がんきょう!!

Hue

 今日は天皇杯2回戦でした!

 母校を全国大会で見るような事はそうそうなかった

(以前箱根の学連選抜で「北海道教育大」の学生さんが

いましたが何校だったのやら)ので、今回はすごく楽しみで。

 結果としてはプロの壁、厚かった。

 でも本当に元気をもらいました。ありがとうございました。

 前半序盤はもしかして!なんて勢いで。

 最後までいっぱい応援させて頂きましたー

 私の居た頃とは学部とかも大きく変わっているのでしょうが

岩見沢校というのは大学としては本当小さな分校で。

岩教が北海道の代表として天皇杯に出た、というのは

本当に嬉しいことだったのですー

 来年もまた頑張って欲しいです。

 最近本当にブルーになっていたのですが、久々に

元気をもらいました本当。NHKも大学側寄りの中継で

嬉しかったり。越山先生私の居た頃とあんまり変わって

ないなあとか思ったり。小学体育とか体教研とか習ったんだ・・・

越山先生に習ったラジオ体操は今でも良い思い出です。

 さっきょうでもなく。

 きょっきょうでもなく。

 かんきょうでもなく。

 せんきょうでもなく。

 がんきょう!!