おーとろっくによくあるふうけい

 「ぴろりろ ぴろりろ」(←インターホン音)

 はーい

 「たっきゅうびんでーす」

 はーい

 ・・・こないな

 「ぴろりろ ぴろりろ」

 はーい

 「あけてくださーい」

 あー

 私はよくやってクロネコ屋さんを困らせます・・・

 オートロックのマンションに住んでる人は

やったことあると思うんだ・・・

 さて!クロネコ屋さんが来たということで!!

Hota1

 きららMAX7周年のほた。先生の色紙があたったよ!

 わーいわーい!!

 読者プレゼントにLSDのが出るたびに応募していましたが

ついに当たりましたです!!

 雑誌には完成画像が載っていなかったので、

この画像でほた。先生ファンはしあわせになって

いただきたいとおもいますです。

 しかし開けて驚いたのが

Hota2

 に

 にまい せっと

 ちょっと奥さん!今まで色紙当たって裏にも描かれてたと

いうことは数あれど、2枚組ってのは初めてですわよ!!

 しかも

Hota3

 にまいとも うらも あり

 ちょっと奥さん1粒で4度おいしいってどういうこと!!

 いやもう驚いてしまいましたよー

 2枚目の柘植ちゃんがかわいくてね!もうもう!!(牛

 そんなわけで2枚目はしばらく当選者の特権で

私だけが楽しませて頂きます。てひひ。

 ほた。先生ありがとうございましたー!

 だいじにしよう。えへへ。

 お話も今月のお話はすっごくよかったですよね。

 椿ちゃんぎゅーってしてあげたいなあ。

 柘植ちゃん良い子だ。こんなこといわれてみたいな。

 でも私3000走ったらこのタイムで走れるだろうか(汗

 昔1500で5分ちょいかかってましたが・・・

 今日は休日出勤の代休でお休み。

 なんか・・・このままずっと毎日休みでもいいなあ・・・(汗