耐え切れず購入

 夏コミも終わって一週間ということで。

 とらやメロブといった委託書店にも続々入荷しておりますね。

 8月13日にとらにいっぱい予約しました!

 8月19日にとらでいっぱい注文しました!

 8月19日にメロブでもいっぱい注文しました!

 ま・・・まだこないー

 ので、ちまちまと店頭で購入しておりまふ。

 おいら新刊到着するまでガマンできないよハァハァ

 070825

 画像を一応アップロード。

 共有ソフトとかで落としてる輩と同じに思われるのは

嫌なので。

 結構奥付に「アップロード禁止」の旨を書かれる作家さんが

増えてきましたね。一部の心無い輩のために書かなくても

良いことを書かねばならないというのは同人好きにとっても

悲しいことであります。

 共有ソフトで同人誌を落としてる奴のPCが

全部発火しますよーにっ!(祈

 さてここで怖いのが既に注文してしまってるのを誤って店頭で

購入してしまうことなのですが・・・たぶん大丈夫・・・かなあ。

 ちなみに19日にとらで注文した分は今日到着予定。

 予約した分が今日発送とのこと・・・予約したのになあ。

やっぱ入荷日のずれからか発送が逆転しております。

 メロブは@めろんで注文したのですが、19日に注文した分は

まだ到着せず。とらより遅いのは正直意外&がっかり。

業界最速の看板は返上ですな・・・

 やはりというかなんというか。

 らき☆すた本を買いまくっております。あー

 去年ハルヒ本ラッシュの時はアニメが好きだった程度なので

少々覚めた目で見ていた(というか見ようと努力した・・・だって

買い始めたら止まらなさそうだったんだもんー!なので好きな

作家さんくらいだけ・・・)のですが。

 らき☆すたは原作から好きだったしアニメでさらにハマったし・・・

ということでガンガン買ってますね・・・(汗

 でもまた好みのが多くってですねー。

 やっぱこなちゃんとかがみんがらぶらぶなのが多いなあ。

この辺のらき☆すた本感想なんかもそのうち書きたい

ところであります。はい。

 ちなみに今のところ良かったのを2冊あげるとすると

 ・「せるふぃっしゅ2」(I'LL調)

 こなちゃんがかがみんにキスマークつけちゃってキャー!(何

 前の「せるふぃっしゅ」も面白かったですしねー。

 前作好きだった方には文句無く。はたまた面白いらき☆すた本を

お探しの方にもぜひ。

 ・「らき☆ちょ」(恋愛漫画家)

 これよ私の望んだらき☆すたえっち本は!というか。

 4人でらぶらぶなのですよ~

 こなちゃんとかがみんがちゅーしてるのがいいなー。

めっさらぶらぶえっちで良いのです。

 この他にも結構買ってますが・・・

 どの本でも思うんですが・・・

 みゆきさんあんまり良い扱いじゃないよね(汗

 ●電撃大王

 わーい!トリコロ載ってる~。

 うれしいなあ。

 うれしいなあ。

 仕事の昼休みに買ってお昼食べながら読みました。

 だって仕事終わるまで我慢できないもん!

 八重ちゃんかわいー・・・かたぐるましてあげたいですねえ。

でもその一方で蛍光灯持って「ほーら取ってごらんなさい~

ヲホホホホホ」と麦畑を駆けてみたい気も(何

 このナショナルのロゴあたりにデジタル化の波を感じますねえ。

手書きの方が味があって良いのですが・・・まあこれも時代の

せいね・・・

 多汰美さんのかばんになりたいなあもう!

 あ、本体じゃなくてストラップの方で!

 ストラップの方でお願いします!!

 そんなわけで誘蛾灯などなくても多汰美さんに

誘われまくりであります。どきどき。

 マキちーは

 あと2つくらいボタンを外してから蛍光灯が切れると

より良かったですね。がんばりましょう。

 なんかコマによってマキちーのおっぱいの大きさが

違うよーな。ええ。だから服の上からではよくわからな(殴

 にわちゃん、服借りるのは多汰美さんじゃなくマキちーから

なのですねえ。えへへ。なんだかんだ言ってもなかよしさん

なのです。

 ぱんつとかもマキちーのはいてるといいなー

 マキちーにもキスマークつけてほしーなー

 あ!一番風呂が気が引けるとゆーなら

マキちーと一緒に入ったらいいんだ!ぐっどあいであ!!

 幸江さんはメガネ常時着用ではいかがでしょうか!

 ほらもう一人くらいメガネさんがいてもですね。

 需要が。

 ななせはー 重いかもしれんががんばれ(笑

 ともあれみんな元気そうです。

 水着姿がこの夏見れたのは八重ちゃんだけでしたが。

 みんなに逢えてしあわせなのですよー