うわあさされた

 とうとう蚊に刺されたじょ・・・いつのまに!キー!

 しかし

 ・酒飲み

 ・汗かき

 ・O型

 と3拍子揃っているので刺されるのは致し方ないところです。

むう。

 もう8月も残りわずかとなりましたー

 いちばん読みたかったサークルさんの本も読ませて

頂けましたし。

 多汰美さんの水着姿も見れましたし。

 しろいおなかがー。どきどき。

 ひとまずもうこの夏思い残すことはないかなー・・・

 でもマキちーの水着が無かったのはちょっと残念じゃよー

 にわちゃんのもー

 ティアはまあ行きたかったものの仕方ないところです。

今年初めて行かなかった、ということになるのでしょうか。

いつか4回とも参加して年間グランドスラムを達成したい

ものですなあ・・・

 さて明日は仕事帰りに商業誌を買い漁ってこなくては・・・

 でも今月は久々に買うKRコミックス無いのですよね。

買い漁るというほどでもないかもです。