いいことありそう?

みずねぶろぐ

記事数: 333 | コメント数: 33 | トラックバック数: 33 |

わーいさんさんさんー

これで334ですけどー

 月末なので徐々に本が増えてきましたねー

523

 Gファンタジーは・・・

 やったー!ついに来月から「うたた日和」が再開なのですよー

 ほんとに嬉しいなあ。

 きっと半年間お休みの間も水城ちゃんは

だまされ続けていたんだろうなあ・・・うう(涙

 ぱにぽにベホイミかっこいー

 てれてれなのがかわいーのですよー

 やっぱこっちの方がかわいくって良いのですけどね。

 ギャー

 ぱにぽにだっしゅ7って23日入荷かー

 初めて発売日(入荷日)忘れた・・・明日買ってこよう・・・うう・・・

タロット早く見たいナー

 ひぐらしはちょっと尻すぼみな印象というか・・・

 他の最終回ほど圧倒されないというか・・・うーん。

 でもこれでアキハバラ奮闘記が毎月読めますねー。嬉しい。

 来月からのGファンタジーは個人的にかなり充実しそう・・・

 大王ははずむ君のタオルがー!

 これはひとまず買っておかないと。余裕があれば2枚くらい

買っておきたいところですが、今の経済状況だとひとまず1枚

ですな・・・

 トリコロは先月今月と、にわちゃんにちょっとどきどき・・・

 

 八重ちゃん、ぎゅっとしてあげたいです。

 本当はそうなれば一番いいんだろうけど。

 でもそうなるのを考えてしまうと淋しくて。

 にぎやかな中だけに、一層淋しいことがはっきりと

現れてしまうというか・・・

 もうちょっと、このままで。

 多汰美さんお迎えが来ましたよ(笑

 トリコロも読んでて切なくなったのですが。

 それ以上に切ないのがかしましですねー・・・

 ダメだー

 読んでて泣きそうだよう

 よつばと!はまた良い感じの自転車屋さんがー

 自転車屋さんっておっちゃんのイメージが強いのですが。

やっぱこのくらいの若い(?)人もいるはずですよねえ・・・

 よつばはごめんなさいがいえるよいこです!!

 うんうん。

 むんこコレクションも購入。

 描きおろしいっぱいです。

 読んでて胸いっぱいです。

 もう本当あったかいです・・・

 こういう作品もっとたくさんの人が読んでくれると

世の中もっとみんな優しくなれるんじゃないかな、って思う・・・

小学校の図書館とかに置いてほしい気がするなあ。

 きららMAX

 イチロー

 茜ちゃん絶対みえちゃうよねー・・・

 髪下ろした茜ちゃんとか見てみたいなー。

 イスがギシギシいう時は油をさすと良いですよ。

 ゴマ油

 そしてみんなで天丼を(略

 にこプリトランス

 せすのかっぱかわいー!

 ねえねえりんす君もおそろいで着ようよ~

 魔法のじゅもん。

 誰でもあるよなハガキ職人だった時代・・・

 うまいっしょクラブアタヤンもTシャツ目指して

頑張ったものさ・・・

 元気かなあ

 「神社でエールジンジャーエール」(←ラジオネーム)

 

 ひろなex.

 美緒ちゃんが見つけてくれました。よかったー

 ちゃんと行動パターンもお見通し。ともだちっていいね。

いつもの広菜ちゃんに戻って良かったです(^^)

 めぐみちゃんも広菜ちゃんのこと認めてくれたみたい。

 広菜ちゃんって裏がないですよね。

 だからみんな惹かれるんだろうなー・・・

 スズナリ!

 おねいちゃんのぱんつかわいー!

 やっぱり女の子はいいなー。うらやましい。

 おねいちゃん全体的にちっこいのですね。かわいい。

 

 委員長の言うとおりですよねー

 まあ例えば鈴ちゃんがGとかと仮定するならば

 G>B ですが

 AA>Bでもあるわけですよ。ええ。ぺたんこもいいぞ!(何

 ももえん。

 メガネ由貴くんかわいー!寝てる蓮くんもかわいー・・・。

 由貴くんはメガネ男子なのだろうか

 はたまたメガネっ娘なのだろうか

 がーるずぽっぷ。

 へっぽこくんさんが登場ですよー

 4コマでも・・・いいの・・・かな?前半とかは

ショートコミックの方が良いなー、とか思いつつ読んでたのですが

後半は4コマならではの見せ方というか。

 ひとまず来月も登場ということでたのしみ。

 最後の制服に続く女の子まんがとなれるかっ?

 ちゅ、がいいのです。ちゅ。

 

 ・・・でも芳文社って4コマ描きじゃない作家さんに

4コマ描かせるというパターンが多いような。

 そこで新境地を開く作家さんも多いので、一概に

どうこうとは言えませんがー

 

 きららフォワード出すんだから、ショートコミックばっかりの

雑誌作っても良いと思うのですが。ねえ。

 同人誌は、むーさんの「BLACK PEPPER」を。

 ティアの新刊ですねー。にゃー。かわいいー!かわいいー!!

 満足しつつ寝ますー

 今日はようやくロッテも止まったしなー。

 良かった良かった。