ガラスで重体

 昨日のおかげでしたを見て、

かーくんがゆうたろうより下だったのに諸行無常を感じたり(涙

でも芸能界に残っているというのはすごいと思う・・・

消えてないのはアメリカ行ったり努力あってこそ、ですね。

光GENJI時代より今の方がすごいと思うなあ。

 今日は暑さも一段落、といったところでしょうか・・・

昨日の街中は歩いてるだけで汗が流れるほどでしたが。

 花粉はまだ絶賛飛散中。アレルギーの薬を飲んだところ

異常に眠くなったのでまだ1回しか飲んでません・・・

06519

 今週買ったのはこのあたりで・・・

 ようやく少年ブラッド買って来ました。とらに行くまで

買えなかったもので。スティックポスターって何故突然

流行り出したのでしょうか。はて。

 「まじょま」「メイドでないと!」「押せ!押せ!スタンプ学園!!」

あたりが好みです。この雑誌読みきりがなかなか

あなどれないので買う価値あるかなーという。

来月からは竹林月さんが登場ですか。これはなかなか

楽しみです。

 懸賞の選択肢にTOBI先生の色紙が無い件について。

 同人誌はお店で買ったのと通販で買ったのと。

 メール便は多少早くなった感じ。繁忙期ではないからか。

でも送料100えんは安いので多少遅くてもいいかな・・・と。

 ・西川屋「AQUARIUM」

 蒼い子好きなので大満足。

 翠星石蒼星石がじゃれあってるのすごい好きなので。

 ローゼン本読むたびに、主人公の名前が自分と同じなのは

いいなーと感じますね(笑

 ・千歳烏山第2出張所「Secret^2 garden・・・」

 真未たつやさんの翠星石はいっとーかわいいですな・・・

 個人誌かと思いきやそうではなかった(汗

 ・SYSTEM BASIC「NOSH」

 前回このサークルさんの本買った時は、松乃かねるさんが

ROM-レス。のお話を描いてらして、トリコロのお話を読むのは

今回初めてだったり。

 んー。いいなあ。

 シリアスなトリコロ本というのは兎角重くなりがちなお話が

多いのですが。これは読後感も良く。途中までちょっと

にわちゃん悪者?な感じがあったのですけども。

 ・UnisonBell「Graduation Generation」

 前の本を虎で買おうと思っていたらいつのまにか

売り切れた(泣)のでそそくさと注文しました。

 

 ・うたかた倶楽部「Mal D'amour Fortissimo」

 桃井涼太さんのアイマス本を読むとやってみたく

なるんですよね・・・なんかお金かかりそうで手を出せないのと

実際ゲームを一度も見たことが無いのと。札幌にあるのかコレ?

 ともあれ真ちゃんがかわいいです。はい。

 天子様は交換をお願いしてたのが戻ってきました。

流石に出版社から届くときれいですな・・・。

 このマンガ読むと、「あーうちにも天子様や福美ちゃんが

来ないかなー」とか思うのですが。

 カップめん→あんまり食べない

 スナック菓子→滅多に食べない

 だめだ

 ラブリーは梅雨ネタが多いですね。なんでももう

梅雨時期の気圧配置になってるそうで。北海道民には

イマイチピンと来ません。雨降ってほしいんですけどねえ。

花粉飛ばないし。

 会計チーフ。

 今月のチーフはヘタレだなあ・・・

 同性から見ても非常に(÷)~。

 まあこんなんでも中山がいいならいいのか・・・

 でも中山より大崎の名前が先に出るのね。うわきものめっ。

 まなびや。

 面白くなってきたというか、かわいい度が上がってきたと

いうか。読むのが楽しくなってきましたー。

 遥花ちゃんかわいい・・・おかしあげたい・・・

 ポッキーあげたいなー。

 すぱっちゅは女子は女子用をはくべきですっっ!

 ぜひきちんと校則で取り締まっていただきたい。

 

 サクラ町さいず。

 達也とともみちゃんが結構いいカンジ?

 なんかこういう関係いいなー。

 ひろえちゃんの「緑がキレイ」で青カビが頭に浮かんで

しまいました。梅雨マジック。

 Spring!

 電車の中でペースメーカー確認をする春日さんがいいなー。

 アクティブな感じがする・・・。

 両手で保護棒にしがみついてるのがかわいーのです。

うちわであおいであげたい。

 傘泥棒も自転車泥棒も泥棒にはかわりありません!

 絶対許せないー!キー!

 あさぎちゃんクライシス!

 エビがはずかしがり屋というのはいい表現ですね。

 ぜひ積極的に使っていきたい(どこで

 やっぱりそういう秘孔みたいのってあるんでしょうか。

突くと一撃で!みたいの。そういう事故は聞いたこと無いけど。

 そういえば前に阿部寛ケンシロウの声をやるというのを

聞いて、VISAのCMが

 「新聞の集金でーす」

 「はいはいー (ジャーン) しまったー昨日使いすぎちゃったー

もう一回来てもらうのもなー でもこれから下ろしに行くのも・・・

 こうなったら 

 北 斗 百 烈 拳」

 とか言いつつ小倉さんを消し去ってしまうのではないかと

心配したのですが。杞憂に終わったようです。

 お、内定が出ますよ・・・

 年収で1.5倍くらいにはなるのかな。希望の業界でも

職種でもないのですが・・・

 といった段階になって、希望の業界だったり、

希望の職種だったりの求人が続出。

 仕方が無いので内定蹴ります。とほ。

 希望の方に受かるかどうかは謎だし、給料も

それほど上がらないと思うのですが。希望の職種に進まないと

同じ轍を踏みそうだしなー。むう。