かふんがかふんが

 昨日F1観てて、地上波の放送で何が一番悪いか

わかりました。痛いほどわかりました。去年は永井大

一番悪いかと思ってたんですよ。違いましたね。

 塩原うるさい

 もう放送開始10分で何度塩原うざい・・・と思ったことか。

ここ2戦くらい地上波で観ていて、まあ今年はいいのかな・・・

と思っていたのですが。

 塩原アナの時は絶対地上波で観ない事にします・・・。

 

 今日はもうお天気も良くて暖かくて。

 明日なんて25度になるそうですよ!わーい!

 でも花粉飛び過ぎでもうぐったり・・・

 頭痛いし鼻水止まらないし目かゆいしー・・・ううう・・・

 内地では今年花粉少ないそうですが、北海道は倍以上

飛ぶそうで・・・(北海道はシラカバ花粉です)

 どのくらい飛んでるのかなー、と調べてみると。

「札幌では5月4日がシラカバ花粉の飛散開始日になりました。

観測をした11年の中で最も遅い飛散開始日となりました。」

 寒かったからねー

「現在、シラカバ花粉がたくさん飛んでいます。

5月12日9:00の時点で昨年の総飛散量を超えました。」

 たすけてー(´Д`)

 一週間しか経ってないのにもう超えましたか・・・

 暑いけどおちおち窓も開けられません。とほ。

一気に飛び始めて一気に飛び終わってくれないかなあ。

 今日はヲタクなネタもございません。

 鼻が辛いのでとっとと寝まふ・・・あう。