ちぇりーぶらっさむ

 ねむい・・・

 

 孟浩然め・・・

 

 そんなわけでどうにも眠いですねえ・・・

 という春なのですが今日は一転寒くって。雪も若干

ちらつく日でした。内地では桜吹雪だというのにー

 そんな寒い日ですがコンサはドームでジュビロ戦。

 今日は見事に勝ってくれました!全然力負けすることもなく

互角以上の戦いで勝ちましたよ!悔しそうな川口!

ざまあ!(笑

 

 後半序盤に失点したときは、ヤバイ・・・ずるずるいきそうな

パターンか・・・と思いましたがその後は踏みとどまりました。

 今日はみんな動き良かったですよ。ダヴィクライトン

もちろん、坪内と砂川も良かったし!

 でも西はイマイチだったか!

 元気はいてもいなくても同じだね!

 なんかフィジカルめっさ弱いんですが元気・・・

 まあ今日は中盤でジュビロのパス回しをつぶせてたのが

大きかったですね。大きなパス回しがなかったので

つぶしやすかったかも。急造ディフェンスラインにかかる負荷も

そんなに大きくなかったのでは。

 曽田FWに戻してダヴィと組ませちゃえばいいじゃん

 とか思うんだけどなあ。ダメかな。

 

 次はナビスコカップかー

 不調のジェフ相手なので勝っていただきたい。

 ●キャラット

 ・CIRCLEさ~くる。

 タートルネックである必要は無いですが

 ニットデーなのはいいなー。えへへ。

 胸元に目が行ってしまいますねっ。

 ギンガムチェックとかもまた然り。

 メガネっ娘デーにはあまり魅力を感じない私。

 いや大好物ではあるのですが、伊達メガネは好きじゃ

ないもので・・・

 ・GA。

 あーさんには、ずっと笑顔でいて欲しいなあ、と。

 なんかそんな風に思いました。ずっとそばでみてたいなあ。

ぶちさんがちょっとうらやましいのですよ。

 ・まじん☆プラナ

 いいなあ。みんなでごはんー。

 いいですよねえ。

 一層ごはんがおいしいのです。

 まあそれより良いのはラニのすぱっちゅだね!(だいなし

 ・イチロー

 まいちゃん、ななちゃんと一緒に住んだら衣装もマンガも

置けないけど

 い い の か ね

 ヲタクには広いスペースが必要ですよ。ええ。

 ・ゆゆ式

 ああ今回初めて面白いなー、と思いました。

 好きな感じではあるのだけど、これまではイマイチなんか

物足りない感があったもので・・・

 唯ちゃんかわいいです。

 照れ隠しもそうなのですが、「お薬」っていうのがなんか

かわいいなあ、って。口調と違ってかわういのです。

 ・ハッピーとれいるず!

 やはり女の子のカンはすごいですねえ。

 一発で葉山ちゃんの本性を見破ったよ・・・!

 ・鳩まめ。

 わーい大好物だ!(何

 わーいわーい。

 大介くんっていうんだー かわいーねー

 お・・・おじさんと遊びに行(殴

 いや取り乱しました

 それにしても滝沢さん良いお仕事でしてよ・・・っ!

 一人の少年を正しい道に導いたのです。

なんて素晴らしい(笑

 うんボク可愛い!がめっさかわいいのです!

 大介くん次はこの台詞をひとつ。

 「ボク男の子だよ・・・それでもいいの・・・?」

 さあ!

 さあさあ!!(殴

 ・ニコがサンタ。

 ルドルフが喋った≒スナフキンが笑った

 ニコのまっすぐさがすごい好きですねえ。

 みんながそれをまっすぐに受け止めてくれると

いいんだけどなあ。いつのまにかそれができなく

なってる子が多くなってしまっているのが寂しいですね。

自分もその中にいるのでしょうけど・・・

 ●うま

 桜花賞ですねー

 毎年GIになると当たらなくなるので今年こそー

 ブラックエンブレムソーマジックを軸にしようかと。

直線抜け出したブラックエンブレムに外から一気に

ソーマジックが襲い掛かるというのはどうでしょうか。

抑えにトールポピーとオディールで。

 馬連三連単の4頭ボックスでひとつ。