ついに並ぶか?

 ほわー・・・

 モス子さんいいなあ・・・

 今回のKOS-MOSさん4コマを見ると、結婚っていいなあ、

なんて思います。4年目でもらぶらぶー。

 世間の結婚4年目の旦那さんはいかがですか?

 あれあれ?乾いた笑いが聞こえるぞ?(汗

 ユニゾンシフトのラフ原画集2冊を購入してまして。

ようやくぱらぱらと見ております。夏コミ後に通販始まった時

テレカ付での販売だったので、んー・・・じゃあいらない・・・と

思っていたのですがここにきて単品販売。わーい。

慌てて買った人はちょっとかわいそうな気がしますが。

 2冊を比べてみると、原画家さんによって線の量とかの

違いが見ることができて興味深いですね。漫画家さんだと

また違うのでしょうが、まあそれはおいといて。

 ななついろ☆わんもあの方は、どきどきだったのが

ななついろのキャラの立ち絵設定が載ってるのですが・・・

はだかなのですよ。どきどき。

 いやまあゲーム中ではだかよりもっとすごいトコも

あるのは確かなのですがー。

 ななついろに「IN's Workshop4」がついてるじゃないですか。

あの42~43ページに立ち絵が載ってるのですが。

あんな感じで各キャラのはだかがですね。どきどき。

アキノとトウアのはだかにはお父さんドキドキですよ。

こもれびの時から成長したなあ、としみじみ。

 ちなみに男の子達もはだかの設定絵があるので

腐女子の方にもぜひひとつ(何

 あー・・・ナツキもやっぱり男の子ねえ・・・と思ったり。

 ぺろさんのちまいキャラも結構いっぱい載ってて

嬉しかったです。

 「おしえてRe:メイド&WAGA魔々かぷりちお」の方は。

 えーと。

 えろい。

 まあ元々がえちぃので。

 ちょっと残念だなー、と感じたのは、「ラフ原画」より

線画が多かった(ラフと線画と両方載ってるのですが、

線画のほうが扱いが大きい)ことかな。仮にもラフ原画集を

名乗るなら、ラフ画をメインにして欲しかったなあ、というのが

個人的な感想です。

 ラフと線画で微妙に表情が違ったりしていて、

ラフの方が良い表情してたりするだけになおさら・・・。

 2冊まとめて購入しましたがなかなかの重量でした。

 角もなかなか固そうで、凶器としても十分威力を

発揮しそうでありますよ?

 今日はフルキャスト試合があるのかどうか・・・天気は

悪そうですが。

 今のところ西武-ソフトバンクソフトバンク

勝ってる・・・ということは、3チームがゲーム差無しで

並ぶということに。楽天も5位が狙える位置ですから

日ハム戦が終わった後で頑張って頂きたいです(笑

 

 (間違った・・・西武とソフトバンクは1.5差あるのですな。

ひとまず西武と日ハムのゲーム差が無くなる、ということで)