びっくりですねー

 やめられないとまらない

 コンサは6連勝。第2クール負けなし。

 ダヴィが2戦出場停止ですが、まああと3つは伸ばせるのではー

 日ハムは11連勝。交流戦負けなし。

 球団新が見えましたね。あと4つは伸ばして欲しい。

 はふ。

 やっぱり休みがないとキツいですね。

 20代の時のようにはいかんですよ。とほ。

 ひとまずここ半月に買ったコミックスの話などをば。

 632

 みなづきふたご先生の「まんがみなむーん」が発売~

 ぱちぱちー

 「デカビタ誌」はもとより、「美味しくごはん」がまとめて

読めるのがめっさ嬉しかったりします(^^)このほのかに漂う

らぶらぶ感が。いや当事者達は全然らぶらぶなつもりは

ないのかもしれませんが。見てるほうはしやわせなのでいいや。

 やはり一冊せんえんのコミックスは拙者の経済力では

日本複数買い協会会員としても2冊でいっぱいいっぱいで

ござる・・・

 でもさんさつになりました(^^)えへー。

63

 

 ・咲 2巻

 1巻はなんか淡々としてどうにも盛り上がりに欠ける感が

否めなかったのですが。いやいや2巻になって盛り上がって

きましたですよー

 タコスが好きなのは単に好きだというだけではないのね・・・

 そんな優希ちゃんのはいてないつけてないカバーが

メロブでついてきたですよー

 ・ワンダフルデイズ 2巻。

 さっちゃんって確かにいろいろとついてなかったかも

しれませんが、でも周りの人や家族にはすっごく

恵まれてるなーって思いますねえ。まあそれはさっちゃんの

人となりがなせる業かもしれません。

 いつまでもさっちゃんはさっちゃんらしくいてほしいな。

 ・ROM-レス。 2巻。

 ちょっと厚くてビミョーに高い2巻。

 んー・・・でもこう作家さんとしてのこだわりはあるのでしょうが

「納得できない作品」とか「大っっっキライな回」とか書かれて

しまうと、それを楽しんで読んでいた側としてはどうにも

悲しい気分になるのが否めないのですが。しょぼん。

 ・ことはの王子様 2巻。

 えーとですね

 雑誌ではなんのことはなかったお風呂シーンにですね

 ちくび が

 いやあ芳文社案外懐深いな・・・

 まあきょぬーチーム側だけではありますが。どきどき。

 ・スウィートマイティーガールズ 2巻。

 なんかみんな2巻だなあ・・・

 指輪して止まっちゃうこひなちゃんがかわいいなあって。

やっぱり女の子ですねえ。もっちーうらやましい。

 いいなー乙女なお店入りほーだい・・・いいなー。

 かわいーもの見て回りたいものなのですが。

 描きおろしページには荒井チェリー先生がゲストなのです。

 ・えんまちゃん

 そっかSEEDコミックスって今は双葉社なのね。

 ぺんぎん書房ないもんな・・・

 ほんのりあったかいお話。

 かがみふみを先生のお話だなあ、って思います(^^)

 ひょっとして自分もこういう体験をしたことがあるのかも、

なんて思ってしまったり。忘れさせられているだけでね。

 ほんのり女の子同士のらぶらぶ感があるのもいいですねー

 ・かしまし 5巻。

 いいなー。

 やっぱりいいですよねえ。ちゅ。

 34話のちゅ、はとまりちゃんから、という感じがしましたが、

35話のちゅ、ははずむ君から、という感じ。あのシーンは

はずむ君男の子だな、って感じがしましたね。

 これからもずっといっしょに。

 ・だいすき!ご主人様

 なんか表紙の絵がいつもの犬星先生の絵に比べて

等身が高いような気がするのは規制とかそーいうもの

なのかなあ、とか。

 でも収録されてるのはいつものようにろりろりぷにぷにな

感じであります。

 ・大妹

 あとがきに男性キャラ受け苦手と書いてらっしゃったので

ちょっとびっくり。得意な芸風かと思っていたので・・・

 和六里ハル先生好きな方はもちろん、男キャラが

受け側とか好きな方にオススメでしょうか。女装少年

(少年ではないか)モノもあるのでひとつ。

 ・男娘の子HEAVEN

 女装ショタアンソロジー

 箕神北斗さんとか好きな作家さんが描いてらしたので

試しに買ってみたのですが個人的には大当たりな1冊。

この手のアンソロものは当たり外れが買ってみないと

正直わからないので・・・

 でも初めて知った作家さんとか、新規開拓ができた感じで

良かったです。司書房のこの手のアンソロは良いのかも

しれない・・・今度他のも買ってみようかと。

 とまあこんなところでひとつ。

 雑誌の感想はいよいよラップダウンになりましたので(汗

2ヶ月分まとめて書こうかと思います。とほ。

 らき☆すた7話。

 メガネで勉強できるキャラは歌が下手というお約束(汗

 8話。

 なんかコナミのことだから訴えてきそうで怖いなあ・・・

 定規使うな(笑

 いやあよく爪割りましたよねアレ・・・

 ステークスウィナーとかも。

 ぼーんふろむじえーっぐおんなまーんてんとっぷ

 今の若者達は夏目雅子さんなんて知らんのでしょうなあ・・・

 にしてもここ2週ですっかりもうつかさがかわいくてかわいくて・・・

 こなた部とつかさ部をかけもちすることにします!(何

 テレビ北海道、明日は時間が繰り下がるかもしれない

そうなので録画に細心の注意を図りたいところであります。