いいおてんき ほかほか

KAIMONO5.8.JPG

 今日はぽかぽかいいお天気でした。ほわ。

 お店の売り上げもそこそこ良かったし。

 帰りにtotoを今年初めて購入。2億狙いですが

全然順当な予想しかしてないので、2億になるはずもなくー。

まあ3等くらい当たらんかな・・・。

 totoを売ってるのは本屋さんなので、ちるみさんの

3巻と、ふたご最前線の2巻を購入。ふたご最前線

帯付いてます。すごい。辻灯子先生のまんがでは、

いちばん好きだなあ・・・こんなふたごに甘えられたいですねえ。

 ちまき先生の髪はぴんくだったのか・・・。

 白黒だとベタだったから、黒髪かと思ってたのに。

ちょっと残念ー。

 今回はちゆりさんの風邪ひきの回が入ってますよ!

 しかも描きおろしのとこにも風邪ひきちゆりさんが!

 錠剤ぐらいかわりに俺が飲むさ!

 (それではちゆりさんの風邪が治りません)

 明日はNHKマイルカップですか・・・案外荒れるんですよねえ。

 本命は・・・うーん・・・前走が決してフロックではないような

気がするナイストップボーイで。前が速くなればさらに良さそう。

 対抗にはムーンシャイン。前走大きくは負けてないですし、

オリヴァーの腕に期待。

 あとは抑えにシーキングザダイヤ。怖いのはほとんど

ノーマークになった場合のハートランドカフェ。毎日杯組からは

キングカメハメハを。

 3連複馬連で1.4.13.14.16のボックス。馬単

4から1.13.14.16もちょこっと。

 スペインGP、琢磨3番グリッドからですか!すごい!

 フリー走行4のタイムだったらPPだったのですが。それでも

絶好調では!あとはマシンが壊れないことを祈ります。あと

ラルフがぶつかってきませんよーにっ!