いまさらそんなこといわれても

 なんかメールが届いて。

 皆さんも利用したことあるでしょうか。楽天あたりでDVDが

20%OFFで買えるので私もよく利用していたのですが、

「い~でじ」というDVDやら家電品やら扱っているショップです。

しばらく利用していなかったそんなとこからメールが届いて。

「日頃は、インターネットショップ「い~でじ!!」をご利用いただき、

誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきまして、2005年3月期の決算報告後、

社内調査を実施しましたところ、

お客様に商品のお代金のご請求が出来ていなかったことが

判明いたしました。

(中略)

お客様におかれましては、お届けから長期間経過し

大変ご立腹かと存じますが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、2週間後にあらためまして

『お支払いのお願い』(お支払方法をご選択いただくWEBページ)の

メールをお送りさせていただく予定でございますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

●請求できていなかった商品明細は以下の通りです。

ご注文日:2003年01月04日

商品名:あずまんが大王 3年生(初回限定生産) ★★

【KIBA-9799】20030122発売予定ご注文締切20021115

ご注文日:2003年01月04日

商品名:ギャラクシーエンジェルA(エース) 1 Limitedスペシャ

(初回限定生産) 【BCBA-1487

】20021221発売予定ご注文締切20021115

商品名:まほろまてぃっく もっと美しいもの VOL.2 ★

【PIBA-1362】20030101発売予定」

 ・・・3年も前の請求を今頃すると?

 正直払ったかどうかは覚えていないのですが。

 ただ3年前の請求が今頃来るというのはあまりに杜撰

極まりないというか・・・

 とりあえずカード会社に連絡して、3年前の明細でも

取り寄せられるなら取り寄せてみたい・・・

 なんか架空請求とかの類じゃないだろうなーとか

思ってしまうのですが。

 

 とりあえずいーでじは二度と使わないことにします。

 まあしばらく使ってませんでしたが・・・やれやれ。

05

 今日はとらに行ってきましたー

 結構発売予定日より早く入ってるコミックスもあり。

 芳文社系と雑誌類はまだでしたが・・・

 俺フェチ2巻3巻は「あ!もう出てる~」という感じで

喜々としてレジへ。このせいでこくりさんお休みだったのね・・・

 ああもういちごちゃんめっさかわいいですよー

 着替えとか

 すくみずとか

 浴衣とか

 パジャマとか

 もう!くれ!!いちごちゃんくれよ!!!

 毎回扉ページのいちごちゃんがかわいくてもう~

 秋味ちゃんというメガネっ娘が出てきますが。

 しかししかし!このマンガにおいてはいちごちゃんの方が

 その・・・強い・・・

 お話は徐々に徐々にラブコメ方面へ進んでおります。

 なんかいいですねー。初々しくって。

 そこでまたいちごちゃんが表情くるくるかわるのが

かわいいのです。

 今月きつねさんに化かされたい!掲載はありませんでしたが

これでちょっと充足。はふー。まんぞくまんぞく。

 これが私の御主人様は4巻。

 ガンガン本誌掲載分とかありますので意外と早いか。

 本屋のお姉さんのキャラ設定とかあって嬉しかったり。

 「・名前 大牧愛佳

  ・あだ名は委員長でドジっこで実はメガネをかけている」

 メガネワニ神様!

 ネコノクラスムはついにコミックスに。

 連載開始当初はまだパピポ買ってたよなあ・・・と思いつつ。

読み進めていくとああだいぶ絵柄が変わってしまったかな・・・と

いうのが。しばらくパピポ買ってないので・・・表紙を見て

誰が描いたのかなーとかちょっと感じつつ。

お話の感じも・・・だいぶ終盤では変わってますねー・・・

出版社の思惑なのかな・・・ちょっとしょぼん。

 あと井ノ本リカ子さんの「こいするからだ」を。

 らぶらぶなのがいいですねー。ふあふあでえっちなのです。

 げんしけん7巻も読みまして。

 描きおろしのサービスが!

 38話の、大野さんが荻上さんと話してるシーンがいいなあ、と。

ああいうふうに、きちんと言葉にして話すことが出来ると

いうのはすごいと思うです。

 ちょっとなーと思ったのは春日部ねーさんの夢かなー。

コーサカならえろげがあれば咲ちゃんいらない、とか

言わないと思うので。むしろ「僕には咲ちゃんが必要だよ」とか

言ってそのままらぶらぶなだれ込みそうな気がしますが。

ということでもうちょっとコーサカを信用してあげてほしいかと。

 7巻はみんなだんだんと進んでいるな、という感じを

受けた1冊でした。

 4コマ誌で買ってたのはスペシャル。

 スペシャルは5-Aが新連載・・・あれ?ああ、先月号のは

まだ新連載というわけではなかったのね・・・。

 三吉くんがめっさかわいーですよね。

雪降ってるのに半ズボンだし!

 二ノ宮くんとおみやげのあげっことか。らぶらぶー(違

 

 ふたご最前線。

 で、北斗くんはどっちがお気に入りなのー?

 両方はいかんと思うのですが!

 李ちゃんと杏ちゃんはのほほんとしててかわいいですね。

どっちかというと杏ちゃんのがしっかりしてて、李ちゃんのが

ぽややんとしてる感じかなあ。

 いつも心に太陽新聞!

 もこもこになってるこばとがかわいー。名前ゆえ?

大通公園とか行くとこの時期鳩さんがまんまるくなってるので。

実家の庭に来るすずめもころころしてますねー。

 寒くて困ってる顔がかわいい・・・。

 桜木先輩になりたい  でも結婚はしたい で

えらい笑いました。

 えすぴー都見参!

 むう、ライバル登場ですよー。

 まあ直人は相手にしないとは思うけど。都ちゃんがんばれー。

 目が点になってる都ちゃんがかわいいのです。

 どんぶり銀行が終わっちゃったのにはびっくり。

 ハッピーエンドでよかったですねー。

 トリコロの再開が決まりましたが・・・

 きららで他にも動きがあるのかなあ・・・

 湖西晶先生の日記では「連載について公表というかお知らせ」

 荒井チェリー先生の日記では「年度末前までにいろいろと

状況が変わってくるのですが」

 等々書かれていますし。湖西先生の方が大晦日ごろにはと

書かれているので年内には何かわかるかなー。

 今日は帰ってから歯医者へ。

 この歯医者さんには20年ほど前からずーっと行ってるので

先生とも顔なじみでいろいろ話したりするのですが。

 「井村くん、クリスマスはどう過ごしたのー」

 「メローネをもふもふしてました」

 などと言えるはずも無く「いやいや一人っスよー」とか無難に

答えてみたり。

 でもこのもふもふ感がもうくせになりますね・・・

 これぞ抱きまくらという感じが。わはーたんが硬く感じますもの。

 今日ももふもふ。