もうすぐふゆこみ

 シーツはゆのっちだけじゃなく宮ちゃんも。

 じゃあ沙英さんとヒロさんのシーツも作ってくれれば

いいのにー。のにー。

 今日はガンガンパワードが出てたので買って来ましたー。

 うーん、読んでたらひぐらし3冊買って来ようかなー・・・とか

思ってしまった。ひぐらしが載ってる3誌はみんな買ってる

雑誌なのですけども。いらないテレカ持ってってアニメイト

買って来ようかな・・・アニメイトでテレカで買い物って

話には聞くけどしたことないのですが。ためしにひとつ。

 えーと・・・

 13枚くらいいらんかなーというテレカが。

 コミックスとかもみんなアニメイトで買おう・・・。

 ドージンワークだけとらかメロブで。

 今回の御主人様は怒ったみつきちゃんとかちょっと

みんなの違った表情が。そして誰もメイド服を

着てなかったり。義貴が「じゃあ勝負しましょう」って

言ってたり。

 でも最後はめでたしめでたしで良かったです。

 みつきちゃんはやっぱり笑顔でなくてわっ。

せっかくお花しょってたりするんだから笑顔が良いです。

 ぱんちらは描かないようにしててもぱんつ単独だと

良いのですねー。本当ははいたうえで見えるほうが

良いのですけど(何

 贅沢言ってはいけませんねー。

 ぱんつ見れただけよしとしよう。

 しかしこの構造のぱんつをいつの間に気づかずに

脱がせたものか。おそるべしみつきちゃん。

 かりんちゃんはまっすぐ優しい子に育ってほしいですねー。

 2日遅れの話ですがM-1グランプリを観ましたー。

最初まあ見なくてもなーとか思いつつ観はじめたら

結局面白くて最後まで観てしまいましたが。

 ブラックマヨネーズって私初めてみたのですが

面白いですねー。あんまり関東では出てこないの・・・かな?

南海キャンディーズしずちゃんの結婚したくないという

一念がありありと出てしまった上の結果かな。

 でも最終決戦が意外な結果だったなあ、と思いました。

 いやもちろんブラックマヨネーズが一番面白かったですから

グランプリには異論なしなのですが。笑い飯に3票

入ったのにちょっと驚いたり。ブラックマヨネーズ

演じてる最中に島田紳助が松ちゃんに「決まりやな」

みたいな感じで話してたので、満場一致かなあ、とか

思ったのですが。笑い飯より麒麟の方が面白かったような。

私は最終決戦の笑い飯は一度も笑うとこなかったので

意外でした・・・。

 笑いのツボって人それぞれだなあと。

 そんな大勢の人を笑わせられるお笑いの人たちって

すごいなあと思うです。