かわいーTシャツ

kaimono5.28.JPG

 T-SELECTで買ったので、それを着ておでかけ・・・と

思ったのですが、まだ花粉が多めな感じなのでひとまず

近所で買い物レベルのおでかけになってしまいました。とほ。

 でもって今日はガンガンWINGマジキューを購入。

 まだガンガンWINGしか読んでないけど。

 よかったね!白鳥くん!うん!本当よかったあ。

なんか他人事だし、まんがのお話の中のことなのに

すっごくなんか嬉しいです(^^)

 梢ちゃん倒れたときは、魚子ちゃんでもまた出てくるのかと

思ったヨ!もう!

 このまま、ほんわり、ずっとなかよくしてほしいですね(^^)

 うー、いいなあ。オイラもこんなあまずっぱい恋愛してみたいヨ!

あと20年若ければのう・・・ゲフンゲフン。

 恋人ほしいー、とは言わないので、だれかすきになりたいです。

まほらば読んでてしみじみと思いましたー。はあ。

 また読み直してしあわせな気分にひたろーっと。