てんきいいなぁ

KAIMONO5.20.JPG

 今日も昨日に引き続き休み。

 昨日のゴルフは最初パーでスタートしたもののあとは

いつも通り・・・まあパットに回復の兆しがあるようなないような。

とりあえずGBBⅡ+の660TR挿したのはいい感じで飛ぶので

買っとこう・・・タイミングちょっとずれるとどスライス出ますけど。

 やることは昨日済ませて、きょうはひきこもってよう!と

思ったのですが、あまりにお天気が良いので外に・・・。

 日中に買い物いろいろとりりすけのお散歩を。

 りりすけが、かなりもこもこになってましたので(毛が抜ける時期)

ブラッシングをば。はい。りりすけごろーんして。ごろーん。

 がしがし。

 がしがし。

 ・・・きりがないぞ。

 いくらブラシをかけても取りきれない感じがしたので、ほどほどで

見切りをつけて終了。さっぱりしました。なんか細くなったなあ(笑)

 おさんぽしながら思ったのは。

 今日外を歩くのは、泳げない人に「潜ってろ」というような感じかと。

 くしゃみが止まらないよ・・・(>_<)目もかゆいし。うーんうーん。

 さて、今日はぱにぽにとGファンタジーを買いに。

 ぱにぽには特装版の同人誌(でしょ、これは・・・)つきの方を。

 特装版、近くの本屋には全然無く(通常版ばっかり)、街まで

出ればあるんだろうけど、街まで出るのもねえ・・・うーん。

 あ、そういえば宮脇書店(カウボーイ伏古店内)ならあるかも、と

電話してみたら、1冊だけあるとのことなので、取り置きしてもらいました。

宮脇書店は、結構ガンガン系の初回版は入荷してくれるのですよー。

 無事購入して、家でもくもく読みまふ。

 ・・・あああしあわせ~。

 ベッキーかわいいなあ!ああもう!毎回髪型と服装変わりますよねえ。

それが楽しみで。5巻では、スパッツ+おでこのベッキーが一番

お気に入り。

 ちなみにベッキーの次にお気に入りのキャラは玲ちゃんでつ。

姫子にぎゅーってされて真っ赤になってる玲ちゃんかわいー!

キー!(おちつけ)

 付属の同人誌は。まあこんなものかと。

 この手のが出ると、一つくらい元の作品を超えるものがある場合が

あるのですが。今回は無し。ぱにぽにが面白すぎるのが原因か。

 Gファンタジーは普段は見向きもしないのですが、今回は

全プレあるので購入です。表紙もかわいーしいいや(^^)

 ・・・しかし高校にしては、数学の内容が中学レベルのような

気がするがどうなのか?一年のときってこんなもんだったっけか・・・

もう15年も前だから忘れたなあ・・・。

 コミックス読んでたら、CDも気になってきました・・・全然

買う気はなかったのですが。どうしよう。トリコロのCDは昨日

とらで予約してきたのですが。

 よし、樫当たったら買おう!

 まあダンスインザムードが軸ですが。馬単2着流しにすれば

美味しいかもしれん・・・。

 今週の休みは充実していました。明日から仕事かー。

 まあそこそこ頑張るとしますかー。