うかうか

 伊能忠江さんは・・・

 やっぱり測量とかして地図とか作るひとなのでしょうか。

 まゆげふとくてかわいー・・・たゆんたゆんですし・・・はわー。

 助手にしてくださいっ!(何

 いつのまにやら今年もあと10日足らずですかー。

 年を取るにつれあんまり年が明けるという意識が

薄れてきている気がするなー。むむう。

12

 週末はお天気悪かったので、今日になってCD-ROM版の

カタログ買って来ました。

 CD-ROM版のカタログって、まだ説明ちょっと読んだくらい

ですが、便利そうですねー・・・活用する方には良さそう。

まあ私みたいに行かない人にはどうにもならないの

ですけど(泣

 湯飲みも頂いてきましたー。かわいい(^^)

 受け取る時、店員さんが予約伝票を見ながら

「井村さんですね?」とか言ったのでちょっとびっくり。冊子版の

時はそんな確認されなかったので。なんか冊子版の受け渡しで

トラブルでもあったのかしら。はて。

 「はいー」とか答えたのですが。

 「いかにも私が井村だが?何の用かね?」とか答えれば

良かったでしょうか。(何の用も何もカタログ取りに来たのですが

 雑誌はGファンタジーCOMIC RIN

 

 COMIC RINは1月号という表記になるかと思ったら

13号となりました。2006.JANUARYとは書いてあるのですが。

 今月号は笹倉綾人さんがまんが書いてらっしゃいます。

 それはもうぺたんこです。

 そのままのさやかが一番、って言って、それでほっぺに

ちゅ。という最後のページがいいなー、と。コスプレした

キャラだから、というのではなく、さやかちゃんが好きだから

えっちするのですよね。うんうん。そうでなくてはー。

兄妹だけどネ!

 皆さんは今まで一番地雷だったと思うゲームってなんでしょう。

私は間違いなく「めるふぇんメイド地獄 」ですが。あれは

ひどかった・・・

 虎向ひゅうらさんの「天然色Day's」も載っております。

お姉ちゃんかわいーのです。はわー。たゆんたゆんー。

これで最終回なのかなあ。4人でとか見たいなあ(何

 望月奈々さんのまんがも載ってます。

 はわー。こちらもお姉ちゃんでたゆんたゆん。しかも

メガネです。最強です。

 みずきえいむさんも載ってるのですが・・・

 ちょっと暗めのお話なので正直ちょっと。あとすごく白いです。

ここまで白いのはなあ・・・あ、生徒指導室だから

仕方ないのかな・・・んなこたないか。

 でも今月号は全体的にまんぞくまんぞく。

 ぺたんこからたゆんたゆんまで。妹からお姉ちゃんまで

いろんな方にオススメ。

 Gファンタジーは。

 あー・・・やっぱりうたた日和が載ってないとものたりない・・・

 しょぼん。早く再開しないかなあ・・・

 ぱにぽには、ぱにぽにだっしゅ!を観てるせいもあるのか

すごい百合っぽく感じてしまうのは私だけでしょうかー・・・

 今月号ベホイミがかわいーのですよ?メガネかけてる時って

基本的にメガネの奥の目は見えないのですが、今月号は

見えてるので、メガネっ娘としての威力が十二分に

発揮されるというものです。

 ハラハラしてる6号さんもめっさかわいいですし。

 今月号のぱにぽには久々に満足~。

 最近正直ちょっと物足りなかったので・・・。

ちゃんと2本載ってますしね。

 2本目はもう・・・メガネっ娘同士がくっつくともう・・・

すごい破壊力ですよねえ!ああもう!!玲ちゃんって

結構恥ずかしがりさんですよねー。かわいい。

 アキハバラ奮闘記アニメ化はちょっとびっくりですが・・・

まあ「アキハバラ」だからなのかなあ・・・うーむ。

マンガは好きな作品ですしアニメ化は喜ばしいのですが

なんかこう素直に喜べないというかなんというか(汗

 ラノベはDOWさんがイラスト描いてらっしゃるの久々に見たー、と

いうことで。お話も面白そうですし、気長に読もうかと。

 私の好きなイラストレーターさんって富士見ミステリー文庫

登場することが多い気が。冊数は少ないのですが。

久瀬たかしさんとか。

 委員長お手をどうぞは2巻で完結。

 もっと読みたい気もするのですが、なんとなく

コンセプト的なものを考えると仕方ないのかなー、という。

委員も尽きてきましたしねえ。牛乳委員会て(笑

 購買委員長のお話がいちばん好きですねー。

 ほのぼのほんわりらぶらぶ。いいなあ。

 やっぱり今回も読みつつ、自分の委員長とか生徒会とかの

時代を思い出しつつ、もうちょっとマジメにやっとけばなあ、

とか思ったりもするのですが。

 今現役の「委員長」さんに読んで欲しいな、と思ったり。

 現役じゃないから楽しめるのかなあ、とも思うのですが。

 でも委員長目線で読めるので、学生時代に経験しておいて

よかったなあ、としみじみと思ったりもします。

 この本の中で牛乳委員長だけお笑い担当というか

なんか・・・かわいそうというか救いがないというか(笑

 メガネっ娘で!黒髪で!・・・変態(笑

 恋する乙女は時としてとんでもない行動に出るのね・・・

 あと「えつ」の2号が出てたので買って来ました。

 うーん、まんがは前回よりボリュームアップした感じが

します。個人的に坂巻あきむさんとか載ってるので嬉しい・・・

でもイラスト側がちょっと物足りなくなってしまいました。

しょぼん。数が少ないというのもありますし、コンセプトが

一種類になったというのもあるのでしょうねー。あう。

 次が出たら買うような買わないような。微妙かな?

 描いてる方によって決めたいかと。

 

 うーん。きららMAXもう出てるかなあ。

 買いに行ってみようかなー。寒いけど・・・

 ちょっとでかけてきまっす。