くっ これが産みの苦しみってやつか

 世の中には2種類の人間がいる・・・

 使えるモヒカンと使えないモヒカンだ

 もちろん使えないのは4番の方で。

 いやまあ元気も最後すっかり止まってましたがね。

 ロスタイムばったりみんな止まってましたな・・・これだけの

サポーターが応援してるんだから、もうちょっと最後まで走って

欲しかったのですが。次節試合無いし。

 いやー・・・同点に追いついて、PKで逆転してあと少し!と

思ったのですが・・・なかなかJ1への扉は固いですね・・・

でも面白い試合でした。燃えたぜっ。

 今日はひとまず3位以内が確定。あと勝ち点1ですから

次節サンガが負けか分けで昇格決定となるわけです。

ベガルタは今日負けて完全に崖っぷち。

次節サンガを倒すしか。

 てなわけでコンサの昇格は自力で決めることもできるのですが、

他力本願の感が強いですね。ベガルタ一緒にJ1行こうよー

 でも今日の引き分けで優勝はほぼ無くなったかなー

 まあJ2において優勝など大した目標ではないので。

昇格すればまあ。優勝はおまけですな。

 でもヴェルディは愛媛と相性悪いんだよなー。

 負けないまでも分けてくれればまだコンサに自力優勝

可能性アリなのですがっ!

 いややっぱせっかくだもん優勝したいじゃん

 まあ今日の三浦監督の名采配は曽田をとっとと下ろした

ところです。DFなのに守れない、攻めても点取れないのでは

一体何しにピッチの上にいるのかわからん。今日の曽田は

全てにおいて中途半端でした。

 昨日のベトナム戦は観てて勝ったものの、果たして

この結果をどのくらい喜んで良いものやら、と思いましたが

カタール負けて一安心。しかしまだ強敵サウジ戦が

残ってますからねえ。でもホームなのはいいな。

・・・もう水曜が試合なのですね。早いなあ。

●きらら

 4周年ですかー、と見て思いつつ。

 あれ?まだ4年?と思ったら独立創刊してからですか。

実際には5年以上経ってるのであんまり。隔月だったのって

最初の1号と2号の間だけなんだから、最初の1号からの

カウントにすればいーのに。

 などと思いつつなんとなく部屋の雑誌を整理。

 ・きらら ・きららMAX ・きららキャラット ・MOMO

 ・COMIC RiN この5誌は全部捨てずにそのまま

持ってるので結構な量が・・・あとはここ2年のポプリクラブとか

トリコロの載ってる電撃大王と三キャプの載ってるラブリーと

ママトラの載ってる(略

 引越したいのう・・・

071118_5

 ごねんぶん。

 たまに2冊買ってるので同じものが2冊あったりです。

 トリコロの表紙の時代ですが。

 ・かみさまのいうとおり!

 こ・・・この事後っぽいのも湖西先生の趣味ですね。どきどき。

 でも最初に無事っていうのがわかって良かったー。

くりちゃん泣いちゃう気持ちはすっごくわかるけど、早く

まりあを見つけてあげて欲しいな。

 くりちゃんの涙も。

 まりあが真っ先にくりちゃんの名前を呼ぶのも。

 お互いをたいせつに思ってる気持ちが伝わってきて

嬉しいのです。

 ・棺担ぎのクロ

 聞かなくっても。

 このニジュクとサンジュの笑顔を見れば。ねえ。

 きっと しあわせだと思うのです。

 ・三者三葉

 三つ子の魂百までといいますか・・・やはり長年の習性が。

 でもこのマンガのキャラはみんな昔のままに育って

来ている感がありますね。

 紅茶を味わう葉子様がいいなあ。

 素敵な感じなのです。

 ・あっちこっち。

 ああもう!てれりこてれりこてれりこー!

 風邪で弱っているせいもあるのか、いつにもまして

つみきさんがかわいいのですよう。

 

 ぁにょぅも。

 はむはむするのも。

 しゃくしゃくするのも。

 わたわたするのも。

 にがいのやなのも。

 そしてもちろん、てれりこしてるとこも。

 ああもうみんなかわいいー!

 

 わたわたしてるのを見て、「あ、きっと伊御くんの名前で」と

気付いてしまいました。ベタじゃねっ。でもそれがいい・・・

 お薬嫌がるつみきさんももうもう。

 くちうつキッスですよ!くちうつキッス!

 てれりこもそうですが、異識さんは言葉遊びというか

言葉を作るのもお上手だなーとか思うです。

 真宵もかわいいのです。

 うん、きっとちゃんとそう思ってるよねっ。よしよし。

 ・ダブルナイト。

 あーんユキちゃんがまだ戻らないよう~

 早くもどってー。もどってー。

 ・からめるマフィン。

 わーいわーい。たゆんたゆんー。

 小鞠ちゃんうらやましい・・・

 浴衣姿が似合いそうなのです。桜奈さんと一緒に温泉とか

行ってみたいなあ。

 お世話になります!(何

 ・HoneyXHoneyXHoney。

 わーい再登場!連載にしてくれたらいいのにー。

 いいですよねえ、らぶらぶらぶらぶ。

 まわりのみんなが祝福したくなるのもわかりますよう~。

 都古さんはだんだん男らしい・・・というかお姉さまっぷりに

磨きがかかってきた感がありますなっ。

 歩くんはどんどんかわいく。

 でもかわいい中にも、前回のようにちょっと男らしい

まっすぐさが見えてたのが良いので。その気持ちは

無くさないで欲しいなっ。

 ・1年777組。

 真っ赤になっちゃうこりすちゃんがかわいいー。

 よかったねえねことくん。

 学園長もめっさかわいい~。

 ファジーにぎゅー。いいなっ。ボクも学園長ぎゅっと

してみたいのです。むしろぎゅっとされたい。

 かたつむりちゃんは飛行機の中では読めませんでした。

 笑って不振人物として飛行機から追い出されたら困るから!

 

 ●うま

 ダメジャー押し切りましたなー。

 2週続けてアンカツが兄妹を同じような押し切り方で。

最後並んでから抜かせない勝負根性はすごいですね。

 さてここにきて馬インフルがまた。

 正直今週末はJRAとしては絶対開催中止したくないでしょう。

ファンとしても当然今週の中止は避けたいところ。

感染が広がっていないことを祈りたいですね。

 あしたは

 さいていきおん まいなすごど

 さいこうきおん れいど

 だ そうです

 さむい(・ω・