寒気通過

 んーと・・・これでいいのかな。えい。

 できたできた。

 バナー貼りたい時ってどうやればいいのかなー、と。

今までは本文中に貼ったりしてたのですが、流れてしまい

ますしね。なるほどサブタイトルのところに入れれば良いのね。

 ということで桃色シンドローム1巻発売の応援バナーを

貼らせて頂きますです。ぺたり。27日発売だから札幌でも

29日には買えるよねー・・・どっかでペーパーとかつかないの

かなあ。うーん。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 みんなでお泊りですが。下宿だとこのくらいかなー・・・

夜中に騒いだりしちゃいけませんしね。お風呂一緒に

入ったりとかできないもんなあ。

 まあそもそもお勉強会ですから過剰な期待をしては

いけないのですがー(汗

  

 でも服はしわになるから脱いだ方が良いと思うな!(だまれ

 サイン会のお知らせって出てますが、この本出た時点で

もういっぱいになってるのでは・・・?

 長く続いたイチロー!表紙も今回までなのでしょうか。

しょぼん。

 ・看板娘はさしおさえ。

 かぞくっていいですねえ。

 十世ちゃんは早潮さんちに来れてよかったね。

 早潮さんちのみなさんも十世ちゃんがきてくれて

しあわせなのですよ。

 まごまごしてる十世ちゃん見てみたいなあ。

 きっとかわいいのです。

 ・かなめも

 私ツンデレ属性って無いのですが・・・ああいいかなあ、

なんて思ったり。いいなあいいなあ。ほっぺにちゅ。

ちっちゃい子同士だからいいのかな?

 ・ひろなex.

 みんなジオング

 広菜ちゃんのまっすぐなとこがいいなあ。

 お兄ちゃんがうらやましいのです。

 美緒ちゃんはどうしても胸元に目が。

 この季節のニットはすばらしいものです。

 ・天然女子高物語

 上半身裸エプロンに見えたのは私だけでしょうか(汗

 ガブリエル・・・(笑

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 かわいー!かわいー!

 ミナもメイベルさんもかわいいのですよー。

 毎日月食でもいいなあ・・・。

 ・おもかじいっぱい!

 こうやって子どもの金銭感覚は養われていくのですが・・・

 最近おつかいしてる子ってあんまり見ませんよね。

小子化のせいか、はたまた悪い治安のせいか。

 カルビ様にはまっすぐ育って欲しいものです。

 きれいなものをきれいと思えるように、そのままそのまま。

 ・魔法のじゅもん。

 ユリネちゃんがこんなに従順になるとは・・・

 恐るべしクイーン・・・

 しかし北海道民にコタツ国の素晴らしさは

よくわからんのでした。でも女の子のスカートを脱がせるの

だから素晴らしいものなのだろうと思います。ぜひ入国したい

ものです。

 ・にこプリトランス

 ちっこい騎士かわいいなあ。

 まだ自分の欲望に正直なのです。餌付けしたい・・・。

 ・そして僕らは家族になる。

 鈴音さん小学生だったんだー・・・

 実はオトナなのでは!とか思ってたのですが。

 ちゃんとしゃがんで、鈴音さんの目線に合わせて

お話する幸助くんがいいなあ、と思うです。こういうのって

大事ですよね。

 れいちゃん(というのでしょうか)も幸助くん良い人なので

仲良くなってくれると嬉しいなあ。

 ・オオカミの手かします!

 お酒にアイスは合うのだろうか・・・まあ酔ってしまうと

なんか手近にあるもの食べちゃいますね。

 意地っ張り同士のケンカって大変そうだけど、

案外単純におさまるものなのかもしれません。

お互い正直になれれば良いのですねー。

なかよくケンカするのですよっ。

 今月のハチはねぼすけさんでしたー

 ・ワンダフルデイズ

 壱さんかわいいー!キャー!(おちつけ

 1個だけ買ってなんて、おねだりされたらもう全部

買い占めてしまいそうですよ・・・

 「おおー」って言ってるのもかわいい・・・

 力なんてなくてもいいよー

 かわいいもの!かわいい方が強いのですよー

 

 ●うま

 ヴァーミリアンの驚異的なレコードにはびっくり。

 今週ユタカ乗れてますなー。これは明日も安泰か。

 サムソン→ポップロック固定で3着にウオッカ・インティと

チョウサンで買おうかなあと。チョウサン来れば多少つくかなあ。

 堅い予想ですが、なんか秋は荒れなさそう・・・

 来年からJCダートは阪神に行くんですよねえ。

 まあそれは良いのですが、一週ずらすのがなあ・・・

2日連続でやるのが良かったのに。土曜阪神、日曜東京で

やってほしかったなあ・・・

 これで12月は毎週GIにできる、というのはわかるのですが、

それなら中山大障害を日曜メインにして欲しいんですが。

障害レースをもっと大事に扱ってくれないものでしょうか。

Gレースでもメインレースにしてくれませんしね。むう。

 私の着信音は中山大障害・中山GJのファンファーレだったり

します。

 今週は非常に寒い週でした・・・いくら北海道とはいえ

通常11月にここまで寒くなることはないわけで・・・

まあ雪かき1回したくらいですので、まあマシっちゃ

マシなんですけども。

 毎朝会社の前の歩道にはフリーズドライ銀杏が

ころがってましてですね。志摩子さん大喜びな感じでした。

 踏むと社内が臭くなるので避けるのがちょっと大変。