かんたんにはいかないね

 TH2X、なんかうちのは4月で終わったよ?

 へんだよ?バグかな?

 なんか雄二とらぶらぶみたいだよ?

 うあーん!

 あうー・・・3月中にいいんちょと仲良くしすぎたかなあ・・・

だってあのぽやーんとした声を聞いちゃうとついつい・・・

 雄二エンドかー。くそう。

 まあこうなったらしょうがないですね~

 バッチコーイ(何

 12

 ぱにぽにだっしゅ!の2巻はヤマダさんち昨日行ったら

無くって。あれまだ入荷してない・・・?と思いつつ、今日

改めて行っても無くって。売り切れたかなあ・・・と一応

店員さんに聞いてみました。店員さん帳簿とか見つつ

在庫はあるようで。探して探して。

 ・・・映画の新譜のとこにおいてあった・・・

 通常アニメはアニメの新譜コーナーがあるのでそこに

置いてるのですが(ネギまとかはそこにあった)、なんでか

映画コーナーに。それは見つからんなあ・・・

 アニメコーナーに置こうとしたら、ベッキー

「やめろー スケバンだぞぅ」とか言ったのか。

 

 ちなみに苺ましまろが特撮の棚に置いてありましたが。

 苺ましまろAmazonに注文しちゃったのでー

 雑誌はきららMAXだけでなく、普段は買ってないのですが

かがみふみを先生が描かれているという事で

くらオリも買って来ましたー。

 5ページなのでちょっと物足りないといえば

物足りないのですが。おでこがかわいーのですよー。

デコデコ属性の方はぜひ。

 ちづる先生と同じ雰囲気の、のほほんあったかな

お話でしたー。まんぞく。

 くらオリでもやってますが。

 最近の4コマ誌は新人さんの発掘に余念がないですなー・・・。

すっごい新人さんとか出てこないでしょうか。

この中には・・・ないですなー・・・

ジャンボの「D1グランプリ」のが個人的には好きかなあ。

「昭和ちゃん」とかほのぼのしてて好きなのですが。

 きららMAX。表紙はわんこ。表紙はかわいいのですが

相変わらずアオリ文句とかがちょっとなあ・・・と。

作家さんとか作品とかの名前載せたほうが良いと

思うのですが。きらら本誌の表紙デザインを'04年の

10月号までやってた方が、きららMAXの創刊号から

きららMAXの担当になったんだなー・・・というのが

表紙見てると明らかにわかりますなあ。うーん。

 看板娘はさしおさえ。

 十世ちゃんの服がバニーではなく、サンタ服上+ぶるまに

見えてしまった私はもうだめでしょうか。そうですか。

 

 「寝てる間に枕元に置いて!」っていう小絵ちゃんが

かわいーのです。やっぱりこういうところもなくっちゃ。

 でも小絵ちゃんが寝てる間のお父さんとお母さんは

サンタ服でらぶらぶしてるから置けないかなー(何

いーですよねー。らぶらぶー。照れてる桜子さんも

かわいーのです。

 にこプリトランス

 あ、せすの髪かわいー!これはりんす君より

かわいーなあ・・・さすが女の子だよー・・・と扉ページの

にっこりせすをみて思ったのですが。

 半ページで終了

 あーん!やっぱりりんす君がかわいいよう!!

 騎士が食べさせてあげればいーのに。あーんって。あーん。

 おれはりんすじゃないぜですっ!?とかもう!もう!!

 わんこしっぽかわいー・・・

 泣いちゃうのもかわいー・・・

 ああもうかわいいかわいいかわいいーっ!!

 りんす君が頑張って。

 これでまたおいしくみんなでごはんが食べられるのです。

よかった。ほのぼのほのぼの。

 頑張りやさんな一面も見せてくれましたですね。

 せすも頑張らないと、人物紹介の「がんばりやさん」の

項目をりんす君にとられちゃいそうー。

 でも今月せすもかわいかったですね。リボンいっぱいで。

マフラーの結び方とかかわいーのですよ。

 えー・・・このお茶碗かわいーと思うけどなあ。

 くまさんの柄とかだともっとかわいいけど。

 ことはの王子様。

 扉絵のことはさんがめっさかわいー・・・。

 いやもう最近のちとせさんはすごいなあ・・・

 ひと皮むくとぬるぬるしてます!とかそんなキラキラ

しながら言われましても(笑

 酔っ払ったことはさんに、ごめんなさいするせのお君が

かわいーのです。

 いーなー。ちゅ。

 今度はせのお君が起きてるときにできるといーですねっ。

 うつらなかったな・・・っていうことはさんの表情が

なんとも。

 ひろなex.

 寝起きシリーズ今月は美緒ちゃん。おへそがー。どきどき。

 口がむにーってなってるのがかわいーです。

 デンジャーウォーキングて。

 なんかこう汗がニトログリセリンで出来てそうなイメージが(違

 そうかー。

 めぐみちゃんはしましま・・・と。

 やっぱりこのマンガはこの空気が良いですねー。

 広菜ちゃんの作り出すこの空間がなんとも良いのです。

 ちかちかプラネッツ。

 はわー。ほのぼのー。

 よかったですねえ。

 世界遺産たん。

 うあー。めっさかわいい・・・。

 ちゃんとそれぞれの世界遺産が活かされているのがまた。

セリフが無いのにそれがまた良い味であります。

 世界遺産もっといっぱいありますし、もっと読んで

みたいですねー。ゲストといわず連載でひとつ。

ひとまず来月号はまた載るようでたのしみ。

 オオカミの手かします!

 ハチの頑張りやさんなとこが今月も良いですねー

 雪かきはその人の性格が非常に良く現れます。

 小梅ちゃんとハチは良い子です。うんうん。

 アイオン。

 最初はヘンな人がいっぱいだ!と思っていたまんがですが

最近はじっくりと考えさせられる味があるのです。うーん。

今後もこの方向でいくのかな?

 最初がなんか独特の妙な感じがあったので

あの方向よりはこちらのほうが。

 ワンダフルデイズ

 じゃあ有馬でディープインパクト単勝を買うといいヨ☆

110えんくらいにはなるのでは・・・元返しにはならんでしょう。

 壱さんが最後に宝くじをもう一枚。

 ギャンブル好き、というのとはまた違ったものを感じますね。

しあわせになれるといーですねー。うん。

 来月号は未影さんが登場ですかー。たのしみたのしみ。

早く来月号でないかなー。

 最近はきらら本誌よりMAXとかキャラットのほうが楽しみ。

 ストーブリーグはちまちま動いてますな・・・

 小坂は獲るし。

 海老沢は獲るし。

 読売の補強はすごいネ☆

 なんでロッテも出しちゃうのかなあ・・・小坂が出たいと

言ったのなら別ですが。金銭ですしねえ。はて。

 まあ来年もセは応援するチーム無しってことでひとつ。

 原はどう思っているのか・・・まあ原ならこの戦力ならば

優勝できるでしょうね。堀内みたいなポカはないでしょう。

 スーパーアグリはなんとか発進できそうですねー。

ミッドランドはトヨタがつっつくみたいで。まあこればかりは

トヨタに感謝しよう・・・。

 後はスポンサーですね。一体どうなるのか。

 ホンダがスポンサーも、とか言ってますがメインには

ならないでしょうしねえ。

 昔のAGS(でしたか)みたいに「?」とかにしとくとかどうか。