恋するニワトリ

 今日はヨーカドーに行くついでに郵便局にタマ姉

お金を払いに・・・。帰りににわか雨がぱらぱらと。お布団

干してから出かけようかな(晴れてたので)と思ったのですが

干さないで正解でした。ほっ。

 「ルーレット☆ルーレット」を買ってきたのですが、

初回版かどうかを確認しないで買ってきたものでカードが

入ってなかった・・・しまったー。せっかくのスク水ベッキーが。

まあ・・・いいか・・・。

 DVDは11月からなのですなー。買おうか買うまいか

微妙なところです。ベッキーはかわいいのですが・・・

その他が微妙か。面白い回もあればどうにもつまらない回も

あるのですな・・・4話収録で\7,980ならいいかな、という感じも。

これが2話で\5,800とかなら絶対買わないだろうなー、とか。

 どうせならあずまんが方式で出すというのもアリかと

思ったのですが。

9

 月末なのでやっと増えてきたカナー

 ガンガンパワードとみにっつめいどは一緒に買ったのですよ。

 レジのお姉さんに渡す時に、いや私は決してこの

谷間につられて買っているわけではないのですじょ?と

思いつつレジに出したり。はわわー。たゆんたゆん。

 みにっつめいどは・・・なんかちょっと・・・もうちょっと

オリジナリティというか・・・ええ。高雄右京さんは

好きな作家さんではあるのですが。うーんうーん。

なんというか、まほろさんが仮面ノリダーに出てるような

そんな印象が。あきはくんがかわいーんだけどなー・・・。

 個人的にはショタものとか、お姉ちゃんものでまた

Hまんがを描いて欲しいなあ、なんて思うのですけど。

Hまんが→一般まんが、と来た作家さんはあんまり

戻らないのかなあ・・・。

 パワードは御主人様はもちろん、水谷ゆたかさんの

魔法少女>みこと☆」も載ってるのですよー。

・・・うーんもうちょっと続きが読んでみたい感じ。

みことちゃんがもうちょっとクラスの子と仲良くなってくとことか

読んでみたいなー、と。ちょっと消化不良の感じ。脳内で

補完しますか。

 うたた日和が非常に面白いのでちょっとギャップが。

 にゃんこのツッコミが甘いというか、ちょっと薄い・・・。

 これが私の御主人様

 ハムスター神様が怒ったとこ初めて見た気が。

 誘惑アイテムの同人誌に石恵さんの御主人様本あるのに

おもわず笑いましたが(笑

 服はさすがに着せてありますね。

 やっぱり泣いたり赤面したりで表情豊かないずみが

かわいーのです。表紙のたゆんたゆんなのが・・・また・・・

 多可美のなにがまずいかというと、ツンだけなとこなんで

しょうねえ・・・。多少デレなとこが無いとやはり人気も

出ないのかな→忘れられる、となるのですな。きっと。

 付録が何故タオルなのかがちょっと謎?

 萌王は次号でファイナルですかー。残念。

 こはるびよりはどうなっちゃうのかなあ。まろまゆも。

まあ「次号いよいよ最終号!?」とか「?」がついている

あたりちょっと怪しいですよね。季刊が月刊になって再創刊、とか

そんなオチになりそうな気が。という希望的観測を。

そうすればこはるびよりが毎月読めていいのにナー。

 こつえーさんの絵は・・・一枚たりともぱんつはいてる絵が

ありませんなー。リプたんのは水着ですね。バナナがおやつに

入らないように、水着はぱんつに入りません!

 こはるびより

 住友さん出てきたー。わーい。でもちょっと扱いがかわいそう(笑

 ゆいちゃんは・・・下着姿よりえっちな服のが恥ずかしいの

ですな。オトメゴコロは複雑なのね・・・。

 ゆいちゃんがいろんなことを通じて、村瀬さんのことを

理解していって、らぶらぶになってくのがいいなーと

思いますです。

 住友さんの服は・・・谷間が見えないのでものたりない・・・(何

 まろまゆ

 つ・・・ついにくるみちゃんは出番すら無くなって・・・(涙

 まあ玲ちゃん出てれば良いカナー。(ヒドイ

 気になるのは・・・時給だな・・・。

 いくたたかのんさんのイラストがかわいくて。

 いとうのいぢさんのすけすけなのがかわいくてどきどき。

 森嶋プチさんのなでなでがほのぼのかわいーのでした。

 まんがタイムスペシャル

 ふたご最前線、お兄ちゃんしてる北斗くんが

かわいーのです。がんばれ。

 ちりとり苦手な滝山先生がかわいい・・・こちらもがんばれ。

 太陽新聞は髪を編んだ桜木さんがかわいー。

なみなみになるとこがいーのですよ!

 ミルッヒの「リーナ なみなみ」を思い出すなあ・・・

 浅葱さんの左手の薬指に自分で買った指輪ってのも

淋しい気が。右手とかにしとこーよ・・・

 桜木さんいくらの車買う気なのか。

 さゆリン。

 秒速17メートルの回転寿司・・・

そこでチョイサー寿司の登場ですよ!(懐

 でも本当さゆリンは勉強になります。宇宙速度なんて

初めて聞いた単語。

 勇太はブルマが全然好きじゃないんだ・・・

ふーん・・・・・・この非国民め!(何

 そりゃあスパッツのが良いのは認めるよ!

でも全然好きじゃないってのはどうか!(論点がずれています)

 だてまき。

 ・・・かわいー・・・かわいいー。

 得意げな表情でアイスを持つまきちゃん。かわいーのです。

 ひよこさんの着ぐるみもかわいー。

 えすぴー見参!

 扉絵の都ちゃんかわいー!後ろのうさぎさんもかわいー。

なでたい・・・。

 他のSPの皆様には頑張っていただきたい。

 直人と都ちゃんの邪魔をする奴はユルサナイ!

 まんがタイムオリジナル

 にゃんこ西薙くんかわいい!かわいい!!

だっこしたいー。その歯でかまれたいー。

あーん!かわいい!

 朝倉さんも表情かわいーですねっ。

 やっぱり朝倉さんのお仕事はすごいー。

 そこぬけRPG。

 鷹丸さんみたいな先輩なら下僕でも・・・いいかな・・・

 仕事が厳しくてもこれくらい和気あいあいとした

職場が・・・良いな・・・今度は・・・

 サクラ町さいず。

 好きな子のことならねえ。間違わないよねっ。

 ともみちゃんの活躍も見てみたいなあ。出るのかな。

 今日ヨーカドーまで行ったのは「かしまし」を買いに

行ったのでした。

 折り返しのちっこいはずむ君がかわいい・・・。

 いやもうはずむ君かわいすぎる・・・

 エプロン姿とかもうもうもうもう!しかもエプロンに

ヘアピンですよ!

 しみじみと自分のヘアピン属性を再確認・・・。

 ワンピにエプロンってかわいーんだなあ・・・と。

あんましワンピ着てる子は最近見ませんよね・・・。

 何話か読んだ話はあるのですが、改めてちゃんと

読んで再認識することも多いですね。

 あゆきちゃんの「私は舞台には立たない」っていうのも

単独でこのお話読んだときは解せないものがあったり

したのですが。これもひとつの形なんだな、と感じたり。

あゆきちゃんなりの方法なんだなあ、と。

 誰かを選ばなければならない日はきっと来てしまうの

でしょうけど。本当に決断をしなければならない時まで

もっと。いっぱい。悩むと良いと思います。その方が

後で後悔するようなことにはならないよー。うん。

許される間は、そのままで。

 すきなひとがいるのはいいなー。うらやましい。

 もう9月も終わるのですねー。

 8月が長く感じただけになおさらです。