よくやった芳文社!

 今日はぽかぽかお天気も良く。てくてく歩いてお買い物。

 新しい靴を早速履いて。てくてく歩いてお買い物。

 アパート→実家→ヨーカドー→実家→アパートと

てくてくと。まあ4キロとかそんなもんでしょうか。

通気性はいいですね。流石に見たままの通気性。

裸足はなんとなく抵抗あるのでくつしたは履きましたが。

くつしたの色見えますね・・・

 クッション性はなんかふわふわというか。かかとが

ちょっとはずみます。柔らかいのですがなんとなく

まだ落ち着きません。慣れが必要?

 フィット感は普段KUKINIを履いていたこともあって、

ちょっと落ちるかな?と。まあKUKINIがああいう

構造なので多少負けるのはいたしかたないところか。

 あとですね、なんかシューレースがしょっちゅう

ほどけます・・・まあ私の結び方が悪いのか。途中で

5回くらい結びなおしたじょ・・・。

 個人的にはやはり通気性が良いのが一番いいかな。

 今度は裸足で履いてみたいと思います。

 流石に仕事中裸足と言うわけにはいかんのですが・・・。

 お買い物の後はキャラットスペシャル読んでました。

 花の湯へようこそ!の扉絵のよっちゃんが妙にかわいく

見えるのは、黒髪ショートのキャラが少ないせいか。

7/4にコミックス出るのですねー。たのしみ。

 ふたご最前線はけんかを止める南帆ちゃんがかわいい。

 こどもの前でけんかするのはよくないなあ、と

思いつつも、こんなかわいい子たちが止めてくれるんなら

いいかなあ、とかちょっと思っちゃいますね。

 まゆかのダーリン!ほんとにだいすきなんですねえ。

 ほあほあ。

 だてまき。「食べたらちぢみます」がすごくいい~(笑

いいなあ。うんうん。光合成は・・・できそうですよね(何

 美味しくごはんは恵ちゃんと健太くんがべたべた。

もっとくっつけ。くっつけっ。らぶらぶがいーのです。

最近は良い感じにデフォルメされてますね。絵。

このくらいのがすきすき。

 5-A。じゃあ先生のをめくるということでどうか!

 キャラットは・・・こちらに来月からGAが登場か!

めっさ楽しみ~。話的にはどうなんでしょう。また一から

始めるのかな?あとはできれば毎月連載だと

良いのですが・・・いや贅沢は言えないのですが・・・。

 風華チルヲさんも登場でますますキャラット

楽しみです。

 そしてやはりMAXがなあ・・・という感じがしますが。

 せめて値段だけでも他誌並にならんものですか。

どうにもあの本が一番高いというのが納得行かんの

ですけど。

 ひだまりスケッチ。寝ちゃうゆのっちかわいい・・・。

 このまんがはヨコシマな目で見たくは無いのですが

下着までびしょ濡れかも・・・にはちょっとどきどきですじょ。

透けてたりするのにどきどきしますじょ。

 宮ちゃんのなんでも楽しんじゃうのは今月も。

 やっぱりこの子はすごいなあと思うです。

 「おとうふは足が早い」の絵があるではないですか。

 私前にコンビニで「すったすったりんご」というジュースを

見たときに似たような絵面を想像しましたですよ。

なんかりんごが歩いてるみたいだなあとか思って。

 かみさまのいうとおり!

 血液型で性格ってわかるものなのですかねえ・・・

今の仕事やる時面接で血液型聞かれたけど。

(うちの会社はB型多いそうです)B型は私の記憶に

よれば「人の事など考えられずに大切な花畑平気で

踏み荒らして顰蹙を買う」んでしたか。B型がそんな

人ばかりではないと思うのですが・・・

 うちのかいしゃはそんなひとばかりですけどね

 私は「そのうちなんとかなるんじゃないかと思っているうちに

自分だけ忘れ去られている」血液型です。ああ・・・まあそうかも。

 めがねまりあと外したくりちゃんがかわいーです。

 でもみんななかよしでいいですねー。うんうん。

 ぴよぴよライフ。ためちゃんこっちのがかわいーですよぅ。

 個人的にはタイシンのほうが。

 存在自体がフレームアウト笑った。

 でもひよこちゃんもだんだん言うようになったような。

 ヒメプリハニィ。カグヤの「にぱー」がかわいいですねえ。

 近衛君がカグヤの良いとこを引き出す、と。近衛君は

すごいですねえ。こういうひとすごいと思います。

尊敬です。

 ヒメプリハニィ、毎月読みたいなあ・・・。うう。

 てんしのたまご。

 苛蒔華ちゃんおっきい・・・たゆんたゆんー。

4年生でこれわすごいですねえ。

教育実習の時はいましたけどね確かに。「君小学生か?」

みたいな子は。6年生だったけど。

 でもって男の子が「先生、おれあいつちょっと好きなんだー

・・・おっぱいおおきいし」とか言うわけですよ。

 「おっ、そうなのかーハハハ」と、ひとまず大人の対応を

しておきましたですよ。だってまさか「そうだなあ大きいな」

なんて言えんし。

 誘われて一緒にあそんじゃおうとするクルリがかわいーです。

うん!!て。かわいー。

みんなで遊べばよいのにねえ。もう。

 おふろわいたのではいるるるー