にさつまとめて

OMITAMA.JPG

 得意なうたって「もちうた」かなあ・・・十八番かと思ったの

ですが・・・。

 ともあれ、2冊まとめて買ってきました~。みか先生は

ぴんくのほうです。青い方もかわいいのですが、生徒手帳は

いらんなあ・・・と思ったので。

 でもよくよく調べると、ミニミニイラストブックとかいうのも

ついてるのですね。うーん。ちょっと気になるけどまあいいか・・・。

 ていうか、竹書房はグッズ作りのセンスが無いと感じました。

 校章とか!生徒手帳とか!クッションとか!

 いらんし!

 特装版なんて、買うのは我々ヲタクなのですから、もっと

我々の食指を動かすものにしていただけないかと。

 じゃあ何かと言われると困るのですが。みか先生フィギュアとか

かなあ・・・。委員長フィギュアも欲しいなあ。

 クッションなら、抱きまくらの方がいいですねえ。みか先生

ちっこいし良いのでは。

 さて明日は休みだし、ちょっと夜更かしして朝寝坊~、とか

思うのですが、明日はゴルフなので早起きでつ。お天気は

良さそうなのでひとあんしん。不安なのは私の腕くらいか。

メイフラワーで釜飯つきで\3,600です。待ってろ!釜飯!(そっちか)

 まあ3回目ですから、なんとか前回よりは良いスコアで

行きたいかと思う所存です。