なでなでしたい・・・

kaimono5.25.JPG

 昨日店にお客さんが来たのですが。

 (いや、来ないと困るのですが)

 お客さんはお店の前に車を停めてお店に入ってきて。

 (いや、車で突入されても困るのですが)

 停めてる車の助手席にわんこが!でっかいの!

ただきちさんくらいの!

 ちゃんとおとなしく、ご主人様がお買い物終わるの

待ってるんですよー。うわーん!なでたいー。なでたいー。

ぎゅーってしてみたいですねえ、あのくらいおっきいと・・・。

 もうしばらくわんこに釘付けでした。

 (接客しろよ)

 りりすけももうちょっとおっきくなれば。ハスキー系なのだからー。

 えらいアクセスしにくい最近のとらのサイトですが。

ひとまず注文してみました。今回はなんとなく買った本は無く、

好きな作家さんの本を中心に買った事もありみんなまんぞく。

 おこさまランチさんの本は光にあてるとよりえちぃです。

かわいやらしい。

 とらってショタ系とマリみては通販で買うしかないんですよねー。

マリみてメロブでも買えるのですが、ショタ系は特に。

店舗にあんまりないですしねえ。まあらしんばんに行っても

女性向けコーナーをあさるパワーはないですし、リブレットに

入ってみる精神力も無いので(笑)仕方が無いのか。

 そして本屋で買ってきた「ななはん」。発売は知らなかったので

店頭で見つけて買ったのでした。今月はももせ先生の本が

一気に出る月ですねえ・・・。

 なんかお時間よりも勢いがあって笑える感じがしますね。

下ネタに反応してるからでしょうか。と考えると一気に

ああもう30代ともなるとっ、とか考えてしまいます。とほほ。

織絵さんかわいーですねえ・・・園子さんはメガネだっ!と

思ったのですが、タバコ吸ってたのでもう印象ガタ落ちに。

タバコ吸うひとは男女問わず印象の悪い私・・・。

 でもこの作品ってば、下町が舞台だからなのか暖かみが

あって良いですよね。やっぱり「4コママンガ」には暖かみが

必要だと思うのです。私は。萌え系作家さんに、4コマに

コマ割りした紙にマンガ描かせれば、それが4コマまんがと

呼べるかというと、私は違うと思うのです・・・。それはただの

萌えるマンガであって、4コマまんがではない、と。

 ・・・いやまあどっちも読みますけどね・・・。

 モナコGP。

 スタートで「うおお琢磨すげー!」と思いました!

抜けない!絶対に抜けない!ここはモナコモンテカルロ

絶対に抜けない!なのに抜いたよ!とか思ったのですが。

 なんで琢磨車ばかりが壊れるのかー。うう。

 待てば海路の日和あり。幸い今年は全18戦。

 まだまだチャンスはあるさ!

 オークスは祐一してやったりでしたね。

 カッチーもっと逃げても良かったと思うのですが。ついに

カツハルウララに。まあ勝てないのはたまたまだと思います。

一生GI勝てないどころか、GIに乗ることすら叶わない騎手も

いるんですしね。こちらもまだまだチャンスあり。

 みんなチャンスあり!

 私の人生にもチャンスはあるでしょうか!

 ありませんか!そうですか!

 うわーん!