草彅の彅を君は書くことが出来るか

 SMAPXSMAPを見る。

 「来週も見てくれるかなー いいともー」

 いえーい剛 一人いいともかんせーい

 大統領かお前は

417

 買い忘れていたものとかを購入。

 三日月かけるさんが挿絵を描いてらっしゃる「伊佐と雪」は

15日には札幌に入っておりました。出版社による・・・のかな?

 例によって挿絵だけ・・・見てしまったり。

 小説も読まなきゃ、ですね。

 でも「断章のグリム」でも思いましたが、最近の小説は

カラーページがあって嬉しいです。

 コミックスはかがみふみをさんの「ちまちま」を。

 これすごいかわいくていいですよ~。二人の

やりとりがすっごく初々しくって、思わず顔がほころんで

しまいます。暖かく見守りたくなりますねえ。

 ああ誰かをすきになるってこんな感じだったかなあ。と

思い出させてくれる一冊でした。

 ブラッドはひとまずカザマアヤミ先生の「キミに魅せる空」

だけ読みましたー。

 どっぷり律己くんに感情移入して読んでしまいました。はふ。

 誰かに何かをちゃんと伝えるのって難しいですよね。

でも自分で思ってるだけじゃ伝わらなくって。それを

具現化できるのっていいなあ、素敵だなーと。

 誰かのために、何かをしてあげたいって思うのはすごく

強い力だなー、と。なかなかそれを実行するのは難しいの

ですけど、ね。

 ・・・でもカザマアヤミ先生読みきりなのですな・・・

 となると

 来月号を買うかは

 ちょっと微妙・・・カナ。

 ああでも桜沢いづみさんが登場なので買います

 

 流石ソフトバンクだけあってケータイは暴打メインなのですなー

 ラブリーは大乃元初奈先生が新連載。

 元気娘さんですなー。今回はひとまずキャラクター紹介と

いったところでしょうか。どんなお話になるのかなあ。

いろんなキャラがいっぱいで方向がなかなか読めません。

 つなみティーブレイクは笑ったー。あはは。

 Spring!!

 やはり休みは働いていてこそだなー・・・と・・・思う・・・

 春日さんが家でお酒飲むのってちょっと意外。

一献酌み交わしてみたいですな。

 女クラのおきて。

 大切にしているものには魂が宿るといいますし。

 真奈美も恩返しに来たのかなあ。

 でも真奈美めっさかわいー!

 黒髪でー まゆげ太くってー また登場して欲しいなっ。

 「すとん」も「ぺとし」も「なでこなでこ」もめっさ

かわいーのです!

 ・・・峰川先生は、この子が真奈美だとわかったら

どんな反応するのかなあ。

 あさぎちゃんクライシス!

 「・・・・・・ダメ?」「ダメ・・・」のやりとりがいいなー。

かわいい。先生も照れることあるのね。

 サクラ町さいず。

 ひろえちゃんそのセリフは女の子が言うセリフであって

言われるセリフではないような(笑

 ふたつゆわえなひろえちゃんは新鮮ですねー。

 ちょっと意識しておしゃれしちゃうオンナゴコロでしょうか。

かわいい。

 COMIC RIN望月奈々さんの単行本告知が。

わーいわーい。たのしみ。

 今日は札幌ではハルヒの第3話です。

 1話は半分観たとこで「んー・・・イマイチ?」と思って

観るのやめちゃったのですが、2話目はえらく面白かった。

なので楽しみ。3話も面白いといいなー。

 海藍先生はシャナを観てらっしゃるようですなー

 もうちょっと・・・こう・・・たゆんたゆんに描いて頂けると・・・

 シャナは観たことないのですよね。

 メガミマガジンとかポスター目当てで買ったりしましたが。

ははは。