ななせななせ。

10.13.JPG

 ふろく の 3Dめがね を かけると

 やえちゃん と ななせ が とびだして みえるぞ!

 ためして みよう!

 いやそんな付録はどこにも。

 マキちーのネクタイになりたい井村です。こんにちは

(さいてえ)

 

 今月号を買ってみて。(最初買ったのは1冊)

 なんか今月号の表紙の八重ちゃん、すっごく

かわいくって。思わずもう1冊買ってしまいました・・・。

 今まで八重ちゃんかわいいなあ・・・と思ったことは

そんなになかったのですが。なんて書くとにわちゃんに

ひどい目にあわされそうですが(^^;)今月号の

八重ちゃんは本当可愛いですー。

 家事とかもいっぱいするのに、ちょっと爪が長くって

ぴんくだったりで、やっぱ女の子だなあ、とか。

 そういえばドコモ八重ちゃんはあの微妙にちらっと

見れただけで終わってしまうのでしょうか。どのくらい

やりすぎてしまったのかが気になるのですが(^^;)

色つきの全体像が見たいー!

 あの家具転倒防止用具(多汰美さん言うところの

ビニール板)はなかなか高く。今回の引越しの際に

私も導入したのですが。1個1K円近いのですよ。

しかも家具1つにつき1つ使わないとダメと書いてあり。

(切っちゃダメだそうです。私?切りました(笑))

同人誌本棚2つに導入しましたが、効果の程は

どうなのやら。実証する機会が来ないことを祈りますが。

 タイトルの「PH2」は最初PS2の仲間かなんかかと

思ってしまいました。pHですな。海藍先生がこのへん

間違えることはなさそうなので、くそう編集部の

仕業ですねっ!

 だんだんななせがいい味を出すように。

なんかななせは絶妙な間をわかっているようですし。

今後はトリコロのボケ担当として頑張って頂きたく。

 

 ふー・・・トリコロ分充填完了ですよー。

 これで月末にも読めるなんて。たのしみー。

早く月末にならないかなあ。寒くなるのはやですが、

トリコロの他にも、今月末はもういっこ楽しみがあるし。

ふふふー。

 777組、好きなのですがここまで白いのはなー・・・

(いやカラーなので、正確には白くは無いですが)

やっぱり背景の有無で、画面の印象は変わりますねー。

白っぽい画面でも、それを感じないと良いのですが。

わかつきめぐみ先生みたいに。

 姉妹の方程式は、かわいーお話でした(^^)

十子姉ちゃんかわいーですねっ。「私の変化に

何かコメントはないんですか?」ってほっぺたぷーなのが

かわいー。やっぱり女の子ですねえ。ショック受けちゃう

来来軒の息子さんもかわいー。素直じゃないなあ。

でもまたそこがいいのじゃよ(喜)

 拙者、昔紅葉狩りって、もみじ食べるんだー・・・って

本気で思ってましたから!

 切腹

 さて、バナナ買ってこよう(笑)