任務遂行

 今日はゴルフ。美唄まで行って参りました。

今年のゴルフ5レディスが行われたアルペンゴルフクラブへ。

 正直難しい(特にグリーン)と聞いてましたし、

池が多いということで、まあ良いスコアなんて

期待できないかなー・・・と思っていたのですが。

(中コース)

 1H PAR4 5(2)

2H PAR5 6(2)

3H PAR3 4(2)

4H PAR4 5(2)

5H PAR5 6(1)

6H PAR4 5(1)

7H PAR4 5(2)

8H PAR3 3(2)

9H PAR4 7(2)

 (西コース)

 1H PAR5 6(1)

2H PAR4 5(2)

3H PAR3 3(1)

4H PAR4 4(1)

5H PAR3 6(3)

6H PAR4 6(3)

7H PAR4 7(3)

8H PAR4 5(2)

9H PAR5 9(4)

TOTAL PAR72 97(36)

苦節3年(長いのか短いのか)、ついに念願の100を

切ることに成功しました~。うあー。

 ひとまず今年中に100を切る!というのが目標でしたので

今年の目標は達成~。無事に今シーズンを終えられます。

(まだ行きますけどね)次は95ですね・・・前半のペースだと

一気にそれも達成できたんですけど。スコアを見るとわかる

通り、かなり後半グダグダです(^^;)

 今日はもうパットが入ったことに尽きますな・・・。

 次も頑張ろうー。