いそがなくても

kaimono8.4.JPG

 トリコロプレミアム購入~。

 予約分は複製原画別によけてありましたです。

 急がなくても大丈夫だったみたい。まあ早く

読みたいのはやまやまなので。

 仕事中にこっそり・・・いやいや、営業の最中に

たまたまとらのあながあったので、ついでに

寄ろうかなー・・・ということで寄ったので、ホントに

レジ前しか通りませんでしたが。とりあえず入り口

前には平積みになっていました。

 あと予約分がダンボール1個分くらい積みあがって

いましたケド。結構皆さん予約していたみたい。

 帰ってからのお楽しみ、ということで複製原画は

帰ってから見てみようと。

 ふくろのうえからそろそろとだしてみます。

 あ。この髪型と色は。

 えーと・・・そうだ、ここは手品でなんとか!

 ちゃららららら~

 はい、この取り出しました複製原画、一度しまって

また取り出しますとー

 はいっ!

 ・・・やっぱりにわちゃんじゃったー

 でも多汰美さんに次いで2番目に欲しかったので

まあいいかにゃー。ちょっとほっぺ赤くしててれてれな

ところがかわいーのです(^^)

 今回の絵柄を考えると、地味に幸江さんがかわいいので

幸江さんの絵柄の複製原画もつくればいいのにー、とか。

 ピンナップの八重ちゃんにはどきどき・・・。

 ピンナップが各キャラクターごとにあります!

とかだったら、意地でも全部集まるまで買うとこですね(^^;)

 読んでみた感想としては、

 トリコロが、またずっと好きになりました。

 はい。

 それにしても、この手のムックでここまで作者の方が

手がけるのって、ほとんど無かったのではないでしょうか。

大抵表紙描いて、あとがき書いて終わり、くらいで。

海藍先生ってやっぱりすごいですねえ。妥協しません。

 メガネ多汰美さんとか。

 うしろで髪とめてる多汰美さんとか。

 クロノア多汰美さんとか。

 めっさかわいーのですー!もー!

 多汰美さんがはいてたなら、私もSHOXをNIKE IDで

一足作ろうかなあ。バスケットやらないのにバッシュ

買っていいのかなあ、とか思ってたのですが。いや

ランニングのもありますが。バッシュのがかっこいーし。

 あと、デフラグ中のにわちゃんもめっさかわいー!

 うちのPCもデフラ・・・いや・・・やっぱ自分でします!

アレとかアレとかにわちゃんに見られたら大変じゃよ・・・

 CD-ROMとかは後で動かしてみますー。

 みずたまりさんのとこでも感想書いてらっしゃい

ますねー。

 きらら本誌もまもなく発売。

 表紙もトリコロに戻るかなー。だといいなー。

 今日のトリビアの種が面白かった。

 前にテンガロンハットの時出たから、「また片山晋吾か?」

とは思ってましたけど(笑)

 でもメイフラワーって、内地にもあるのですな。

 私が良く行くコースも「メイフラワーGC札幌」なのですが。

ラウンド平日\3,400という、大変リーズナブル、かつ

整備もなかなかのコースです。

 しかし私月曜にこのコースですごいことをしました。

 前半のホールバイホール、見てみましょう。

 1H PAR4 5(3オン2パット・ボギー)

 2H PAR4 5(同)

 3H PAR5 7(4オン3パット・ダボ)

 4H PAR3 5(ティーショットOBで3オン2パット・ダボ)

 5H PAR5 24(22オン2パット・7OB含む)

 6H PAR4 5(3オン2パット・ボギー)

 7H PAR3 3(2オン1パット・パー)

 8H PAR4 4(3オン1パット・パー)

 9H PAR4 4(3オン1パット・パー)

 なんだ24って・・・

 いや、本当生涯自己ワーストになると思います。

これ以上叩くことは未来永劫無いでしょう・・・。

 でもその後は自分でも良く持ち直したなあと。

上がり3ホールはみんな寄せワンですし。

 ちなみにこのホール、一緒に回った人も14でした(笑)

このホールのみ2人ともボロボロ。平日で後ろが来てなくて

良かったヨ・・・。

 サッカーは、シナリオ通りというか。中国が来ましたな。

PKで勝った時から「これは神が、中国をツブせと言っている!」と

思っていたのですが。ふふふ。土曜はもう、日本の実力で

中国全土を震撼させてやるのですよ!

 アジアカップは日本の物ですヨ!