もう一度

 考え直せジェンソン!

 BARで、もう勝ちが目の前まで見えているのに

ウィリアムズ行きとは一体・・・。

 確かにジェンソンが出れば、琢磨の残留が

より可能性が高くなるような気がするのも

事実ではあるのですが。

 まああとは契約不履行とかの問題ですね。

 どうなるのかなあ・・・。

 今日の買い物はまんがホームと朝倉さん4巻。

 ホームは、エアコン対策で厚着の朝倉さんが

めっさかわいーのですっ!

 でも今月号西薙くん1コマしか出番ないや・・・しょぼん。

体毛薄い西薙くん萌え(笑)

 コミックスは、カバー裏まで行ってバームクーヘン

食べてる朝倉さんがかわいーです(^^)

 そしてついに海藍先生のサイトでは、ボーダフォン

にわちゃんが来ましたのですー!早いうちに

なくなるかもしれないとのことなので急がないとっ!

 ホットパンツふとももどきどき・・・。

 どきどき・・・。

 うー・・・ねむい・・・ねます・・・。