堂々勝利っ!

 日本では帰省ラッシュが始まったそうですが、

我等が日本代表は、中国サポーターの

奇声ラッシュにも負けず、見事に勝ってくれましたっ!

 でも中国も手強かったですね・・・これほど

手こずるとは思わなかった。3点目が入った時に

勝利を確信しましたが、それまでは安心できなかった

ですからねえ・・・。

 次回の対戦も楽しみにしています。

 もちろん次も負けないけどねっ!

 とまあ帰省ラッシュが始まったそうで。そんなの

関係なく仕事ですが。朝はなんか、つどーむの前が

妙に渋滞で、ちょっといらいら。なんか子どもが

多かったみたいなので、ポケモン関係のイベントか

なんかだったのでしょうか。もう今更ポケモンもないでしょうに。

おいらは3年前に卒業したねっ!ああ!

PIKACHU.JPG

 ・・・あ。

 ・・・ごめんね?そういう意味で言ったんじゃないんだよう・・・。

 予告通りにわちゃんは一晩で消えてしまい

ました・・・しょぼん。

 今晩あたりに当たりの人にはメールが来るの

ですかー・・・なんかサンタさんを待ってるみたく

どきどきですね。今日はクリスマスではなく

七夕なのですが。メリー七夕!(何)

 まあ当たらんじゃろうねえ・・・そうそう当たりまくる

わけもないですものね。

 一瞬来週から東京、というのを聞いて

 「え?夏コミ?」

 とか思ってしまいますよねえ。ははは。

 そういえば。

 とらのあなが、しばらく夜10時までの営業に

なるのですねー。9時まで働いてる身としては

非常に有難いです。べんり。

 ・・・はっ!そうやって夏コミの新刊をおいらに

大量に買わせるつもりですかっ!この商売上手さんめっ!

 さて、明日も仕事ですし寝ますかー。

 ぴかちう、おいでっ。

NAKANAORI.JPG

 なかなおり。