売ってないなー

 ここ1週間できららMAXとMOMOが発売。

 相変わらずきららMAX、売ってなくて買うのが大変です。

 売ってないと言えば「ハルマゲどん」の2巻もどこにも

売ってなくて、結局アマゾンに注文しました。

 まあそれはおいといて。

 やっぱMAX高いですよねー。発行部数が少ない分

反比例して値段が高くなっちゃうのかなあ。キャラット

同じくらいの値段にはできるんじゃないのか?とか

思うのですけど。

 内容は・・・うん、1号よりは満足~。

 kashmirさんが描いてるのにびっくり。

 白雪しおんさんが2本立て。かわいーよう。

レンタルきゅーとは、ちぃとちゃいがかわいー。かわいい~。

だっこしたいー。

 にこプリトランスは、りんすがかわいー。かわいい~。

ぎゅってしたいー。

 最近は白雪しおんさん、お気に入りの作家さんですー。

なんか、お話のほあーっとした感じが好き。

 あと、ももえん。が良い感じー。この制服かわいーです!

由貴くんも蓮くんもかわいいので、男子用の制服は

つくらんでください(笑)

 うさぎちゃんもかわいー。髪ふあふあですし。

メガネだし!久々にネコミミ見てかわいーと思いました。

 あとはてんしのたまご。と帝立~が。

ラフィスのおなかぽんぽんなのはどーでもいいのですが、

クレアがおなかぽんぽんなのがかわいー。ほあー。

 壱さんは京都大賞典、何から買うのか教えて

頂きたい・・・なんか今回のメンバー、2400向きって

少ない気が。中距離・長距離向きのが多そうな。

クラシックディスタンスはどうなのかなあ。

 でも壱さんの予想だと、3着の複勝とかしか

当たらない気もする(笑)

 今月は450円分は満足!

 気になったのは、やっぱり表紙の字がうるさいのと

デザインがへぼいのとコピーがへぼいのと。

ようやくきらら本誌のがまともになってきたと

思ったのですが。また退化している・・・。