たまには街に

 たまには街に行かないと~、と、

 ゴルフ→お墓参りのあとでお出かけ。

 正直眠いのですが、ここで寝たら負けな気が

する!(何に)

 出かけることで、みっしょんこんぷりーとな気が

したので、出かけてきました。

 もう夕方だったので結構混んでましたねえ。

あちこち・・・。

 

 メロブでもそもそお買い物。

 ガンガンWINGコミックスが出てたので、3冊

わし!っと。(まほらば天正やおよろず

がんばらなくっチャ!)

 まほらばは、7巻はいちばんいーとこまでの引きで

終わってますね・・・で8巻の予告が出てる・・・のですが・・・

 あー!だめー!

 そこが一番いいシーンだから、出しちゃうの

もったいないよー(>_<)

 8巻は白鳥君がめっさかわいーですし。

 すっごくいいシーンがいっぱいだし。

 早く出ないかなー。

 まあ本誌は毎月買ってるので、読んではいるのですが・・・。

 今月号の早紀ちゃんには同感ー。

 自分が「こういう人が好き」っていうのがあったら、

やっぱり自分もそういう人になりたい、って思います

よねー。相手にだけ求めるものではないと思う・・・。

 がんばらなくっチャ!は

 やはり何度読んでも男の子の方がかわいい

困ったまんがですね(笑)

 最初読みきりで読んだ時から、ゆんかわいー!と

思って。性格もかわいーですよねー、ゆんは。

 水着姿はつかさの方がかわいーけどね!

 あとは同人誌をちょこちょこ。

 好きなシリーズの続き物が出てたのでいそいそと。

 「まりみてのほん カナ」

 「マリア様もめくりたい 2」

 「ココアリロン 体育」と買って来ました。

 ふいー。まんぞくまんぞく。

 あ、マジキューと萌王も買って来ましたっ。

 こはるびよりを読んでふと思ったのは。

 おっきーのって、服を着てるからこそいいのかもー・・・

住友さんは裸になっててもあんま萌えないような。

なんかこう、微妙に違いますねー(何が)

 昔は萌王のほうが好きだったのですが、

リニューアル後はマジキューも同じくらい良いです。

 お楽しみはやっぱ瓶詰妖精と爆天堂さんで。

 たまちゃんとは相容れないのかもしれない・・・

 見えそうで見えない!確かに大事だ!

 しかし!しかし!やはり一番なのは!

 「見えそうで見えない!でもやっぱりちょっと見える!」

 ではないでしょうか!!(力説)

 まあ

 はいてないのではしかたないですね ええ

 幸ちゃんもはいてないみたいです

 

 

 はいてなくたっていいじゃないか

 にんげんだもの

 みずね

 

 個人的にははいてるほうが好きですが。

 ランジェリーってかわいーし。

 今月号はすくすくすいすいがありません。しょぼん。

 帰った後はカレー作って食べて。

 お風呂にお湯入れて。

 寝ました。

 水道代とガス代もったいない・・・とほ。