とことこ。

 今晩はきららの発売日~、ということで、とことこ歩いて

買って来ました。前のアパートからは5分も歩けば到着

しましたが、今のとこからは15分くらいかかりますな・・・。

まあちょっとしたお散歩と思えば。

 表紙はチアなのですね。

 多分多汰美さんが走ってるのでわー。

 トリコロ、来月2本も読めるのです!たのしみー。

 やっぱり仕事をしている以上責任感というものは

生じてくるので。海藍先生のお気持ちは察するに

余りあるものがあります。荒井チェリー先生も心配して

らっしゃいますし、早くお元気になって頂きたいですねっ。

 今回トリコロは載ってませんが、他のまんがが

面白かったのでまんぞくー。

 髪切ったスチカ、かわいいと思うのですが。

かくすのもったいないなあ・・・。

 わんこ千薪ちゃんは・・・いぢめたいですねえ・・・。

 半泣きのクリムも・・・いぢめたいですねえ・・・。

 ねこきっさ、今月はなかなかの面白さでした~。

 かみさまのいうとおり!は、すっかりきららの

えろ担当となってしまってますね(^^;)モンちゃんが

こっそり読んで赤くなってそう~。モンちゃんめ

なかなかむっつりさんですなっ。くすくす。

 今月一番かわいかったのは和服のの静夜かなっ。

静夜があの格好だったらこねこ館に入り浸るのに(笑)

ぎゅーってしてあげたいですっ。

 今日はゴルフでした。

 1ヶ月以上間が開いた割にはベストタイのスコア。

このコースとしてはベストスコアでした。体は覚えて

いるものですねえ。

 でもゴルフ行くと、健康的だなあ、とか自分で思います。

 先日の健康診断でも、問診で。

 「タバコは吸いますか?」

 そんな不健康な行為するわけないじゃないですか!

失礼なっ!ぷんすか。

 「お酒を週5日以上飲みますか?」

 ・・・はい・・・。

 十分不健康かも。とほ。

 プレー中、あんまり池の無いコースなのですが、

かえるさんがぴょんぴょん。2~3センチくらいの

ちっちゃなかえるさんがあちこちに。かわいかったでつ(^^)

 つんつん。ぴょん。

 つんつん。ぴょん。

 かわいい。ほわー。しあわせ。

 「井村くーん」

 はっはいっ!打ちますっ!

 きつねさんとか、うさぎさんとかはよくプレー中に

出てきますけど。かえるさんははじめてでした。

緑色で保護色なので、踏まれたり、ボールに当たったり

しないように気をつけて欲しいですー。