こんなのあればな

 ポン・デ・ライオンのストラップを当てるべく、

ミスドへあしげく通う日々。フェアの初日に行った

お店で、非常にアメリカナイズされた体型の女性が

ドーナツを抱えて、店内で大声でケータイで、

「ねえ、こういう景品があるんだけどぉ~、どれがいぃ~?」

とか話していたので、「ク、クリーチャーが居るッ!」と

思わず攻撃しそうになりました井村です(挨拶)

 君はこれ以上ドーナツ食っちゃいかん体型だッ!

 そんな私は7点分食べましたが、今回も例によって

あたりません。とほ。とりあえず10点分までは食べる

つもりですが。普通の景品もかわいーので欲しいですし。

 車の芳香剤で「ミスドの香り」とかあればなあ。

 車の中がとってもおいしそうなのにー。ドーナツ買った

帰りって、車の中がおいしそうな香りでいっぱいになるので。

 えー!ぎゅっと休刊ですかー!・・・しょぼん。

 GAだけでも読みたいよう・・・。

 他の先生のまんがは他誌でも読めますけど・・・。

 はっ、懸賞はっ!懸賞わっ!!くそう、明日速達で

出してやるッ!

 そんなこんなしてる間にジャンボとラブリーが出ました。

やっぱおーはしるい先生がいないのでちょっと物足りない。

ポパイは師走冬子先生のとこにいるのかな?ラブリーを

読む限りは・・・。

 今月はどっちの本でも、西薙くんの出番が多くって

嬉しかったですー(^^)

 特にラブリーのほう!かわいー!かわいーっ!!

何すんのかなー?な・に・す・ん・の・か・な・-?

ああもう!ああもうー!かわいいいいいー!!!(おちつけ)

いやもう、声に出して連呼してしまいましたよー。

 そんなわけで、というわけではないのですが。

 今日買ったお酒は。

9.15.JPG

 いや、ラブリー買って、その帰りに買ったので

まったく偶然の産物なのですが・・・。先月号の

「私が会社に行く理由」でも出てましたが、本当

美味しいですコレ。スーパーでも売ってるのが有難いー。

 にしても最近はすっかり日本酒が多く。

 大学の新歓コンパでつぶれて以来ポン酒は

苦手だったのですが。さすがに10年以上経つと

克服したか。

 「そっか、ミズネは『美少年』が好きなんだ~」

 「YES!!」

 いやいや。

 そういえば『美少女』もあるはずで。今度飲んでみよう~。

 ラブリー続き読もっと。

 む!湖西先生6キロ減ですか!負けた・・・(まんが読めよ)