なまら燃えた!

<伏線>

 ・実家にはスカパーがあります

 ・毎月20日は無料で各チャンネルが見れます

 ・仕事から帰るときチェックしたら、小笠原のホームランで

  6点差をひっくり返していました

 ・今日ロッテは既に負けています

 ・HTBは中継とか言いつつ、深夜に録画放送する

  程度しかやってくれません しょぼっ

 仕事から帰って、実家に入って、何気なくテレビをつけました。

スカパーでなんかやってないかな~、とリモコンをいじる私。

あれ?契約してないチャンネルが見れる・・・ああ、今日は

20日か・・・なんかないかな~・・・お!GAORAで日ハム戦

やってますよ!

 9回表でした。

 北海道日本ハム 9-12 福岡ダイエー

 えー?なんで?なんかまた逆転されてるよ!?

 くそー・・・追いつけるかなあ。

 そして9回裏。

 木元。

 小笠原。

 セギノール

 オバンドー

 追いついたよ!追いついたよ!!

 オバンドー、サヨナラか!とか思いましたがちょっと

届かなかった!惜しい!!

 エチェバリアに見せ場が!三振!おい!!

 そしておいしい所がまわってくるんだ!SHINJO

初球、SHINJOのバットが一閃・・・行ったあああああ!!!

 レフトスタンドに飛び込む!

 サヨナラ!

 満塁!

 ヒット(笑)

 ・・・いや、同点になっててよかったねえ、本当・・・(^^;)

オチまでつけるのはさすがとしか言いようが無い(笑)

 いやー、今日札幌ドームに行ってた人はサイコーですなー。

明日休みだったら見に行きたかったなー。くそう。

 しかしひとまずプレーオフマジックは2!

 まずは明日勝てっ!

 でも今シーズンふと思うのは。

 SHINJO、新聞とか見ても大抵「新庄」って書かれてるなあ、

という。まあ字数的に書きにくいよねー。スコアボードの

表記もかなりキツそうだしー。

 にちはむーがかーちで酒がのめるぞー

 酒がのめるのめるぞー 酒がのめるぞー

 さて飲むかっ!